『Windows10の動作』のクチコミ掲示板

2010年12月中旬 発売

DT-F200/U2W

2本のアンテナと2基の地上デジタルチューナーを搭載したUSB 2.0対応のPC用外付けチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F200/U2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

DT-F200/U2Wバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • DT-F200/U2Wの価格比較
  • DT-F200/U2Wのスペック・仕様
  • DT-F200/U2Wのレビュー
  • DT-F200/U2Wのクチコミ
  • DT-F200/U2Wの画像・動画
  • DT-F200/U2Wのピックアップリスト
  • DT-F200/U2Wのオークション

『Windows10の動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F200/U2W」のクチコミ掲示板に
DT-F200/U2Wを新規書き込みDT-F200/U2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10の動作

2015/11/03 09:30(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F200/U2W

スレ主 家無さん
クチコミ投稿数:5件

PCをwindows10にアップグレードしようか迷っています。この商品はのメーカーの動作保証はwindows8までですが、とりあえず8.1でも使えています。(リモコンが使えなくなったなど一部不具合もありますが・・・)
windows10にアップグレードされた方はいらっしゃいますか?

書込番号:19283500

ナイスクチコミ!0


返信する
www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/03 20:41(1年以上前)

私のタブレットvivotab note 8(R80TA−DLPS)では、Windows10では使用できませんでした。
 [エラー]視聴開始処理に失敗しました。
 チューナー/グラフィックボードなどを確認してください。
 (初期設定のチャネル取得までは良好です。)
 (dデータが押せない状態)
 (チューナーを外して起動すると
  [エラー]チューナーがパソコンに接続されていません。・・・)
 ※Windows8.1の時に利用できていたか不明です。グラフィックドライバーがダメ?追及していません。
 ※vivotab note 8(M80TA-WHITE )のWin8.1では視聴できても、録画番組をクリックするとスタックして再生不可でした。
もう一台のタブレット最初からWindows10(WIN10-CHUWI Hi8)では視聴も録画もOKでした。

書込番号:19285320

ナイスクチコミ!0


スレ主 家無さん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/10 18:59(1年以上前)

www777さん、ありがとうございます。
公式サポートしていない以上は、結局は相性次第のようですね。

書込番号:19305640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 こころフォーラム 

2015/11/28 04:52(1年以上前)

メーカーのサイトではないので怪しいと思いつつも、人柱になってドライバーを入れてみたところ、見事に動きました。取りあえず買い換えなくてよかったです。
BUFFALO DT-F200/U2W Video Capture Drivers Download

Driver Version: 5.1.9.33
Release Date: 2011-11-18
File Size: 1.89M
Supported OS: Windows 10 32 & 64bit, Windows 8.1 32 & 64bit, Windows 7 32 & 64bit, Windows Vista 32 & 64bit, Windows XP

http://www.driverscape.com/download/buffalo-dt-f200-u2w-video-capture

書込番号:19357329

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2020/01/21 00:20(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありません。

先日のWindows10大幅アップデートでも動作可能でょしうか。
どうも、いくつか購入してたり調べてみるのですが、大幅アップデート後はうまく使えないものもあるようです。

書込番号:23181517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F200/U2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 動作 0 2024/12/15 18:21:19
windows11で動作しますか? DT-F200/U2W 3 2024/09/03 6:10:37
DT-F200/U2W 24 2024/06/10 20:13:30
3分位で落ちる 9 2016/09/20 11:37:46
久々?のドライバー更新 0 2016/08/16 0:07:25
録画されてるのに表示されない 0 2016/04/06 21:42:23
Windows10で使えました 0 2016/02/21 11:35:32
Windows10の動作 4 2020/01/21 0:20:48
coppが正常に動作していないため視聴が継続できません 4 2024/12/28 19:01:46
iOS7のiPhoneでの視聴について 4 2013/10/21 10:42:37

「バッファロー > DT-F200/U2W」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F200/U2W
バッファロー

DT-F200/U2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

DT-F200/U2Wをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る