『GR-XT 185/70R14 価格』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 235/50R17 96V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,500

ホイールサイズ:17インチ 外径:672mm 総幅:240mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのオークション

REGNO GR-XT 235/50R17 96Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 235/50R17 96Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 235/50R17 96V

『GR-XT 185/70R14 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 235/50R17 96V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 235/50R17 96Vを新規書き込みREGNO GR-XT 235/50R17 96Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GR-XT 185/70R14 価格

2015/03/20 16:41(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/70R14 88H

クチコミ投稿数:83件

窒素充填、バッテリー持ち込み交換などもコミコミで、45000円は安いでしょうか?在庫処分価格から更に交渉してみたのですが。。

書込番号:18598011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5783件Goodアンサー獲得:156件

2015/03/20 17:12(1年以上前)

窒素必要ですか?

空気に窒素含まれていますし 充填したからといっても100%窒素にはならないと思うのですが・・・・・(笑)

私も過去に1回試したのですが 変化が解らなかったです・・

GSで 結局空気補充したし・・・・・(笑)

書込番号:18598084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/03/20 17:54(1年以上前)

ご返信有り難うございました。いえ、確かに窒素は気持ちですね。タイヤ館で窒素を入れて貰うと、それ以降もタイヤ館で窒素充填をずっとしてくれるので、気楽にいつでもコーヒーを飲みに行けるというメリット?があります(^^)、、タイヤ自体も安かったとは思うのですが、皆さん如何でしょうか?

書込番号:18598162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/03/20 19:41(1年以上前)

マウマナさん

価格的には安いと思います。

ただ、旧モデルの在庫処分となりますので、この辺りの事を気にされないなら買いでしょう。

書込番号:18598431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2015/04/28 11:22(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、有り難うございました。お陰様でいい買い物が出来ました。

書込番号:18726359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/70R14 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 235/50R17 96V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 235/50R17 96V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 235/50R17 96Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング