『あなたのフィンは曲がってましたか?』のクチコミ掲示板

2010年12月13日 登録

峰2 SCMN-2000

ヒートシンクに140oファンを挟むミッドシップレイアウト構造を採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:130x160x143mm 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 峰2 SCMN-2000の価格比較
  • 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様
  • 峰2 SCMN-2000のレビュー
  • 峰2 SCMN-2000のクチコミ
  • 峰2 SCMN-2000の画像・動画
  • 峰2 SCMN-2000のピックアップリスト
  • 峰2 SCMN-2000のオークション

峰2 SCMN-2000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月13日

  • 峰2 SCMN-2000の価格比較
  • 峰2 SCMN-2000のスペック・仕様
  • 峰2 SCMN-2000のレビュー
  • 峰2 SCMN-2000のクチコミ
  • 峰2 SCMN-2000の画像・動画
  • 峰2 SCMN-2000のピックアップリスト
  • 峰2 SCMN-2000のオークション

『あなたのフィンは曲がってましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「峰2 SCMN-2000」のクチコミ掲示板に
峰2 SCMN-2000を新規書き込み峰2 SCMN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

あなたのフィンは曲がってましたか?

2011/12/18 20:19(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 峰2 SCMN-2000

スレ主 794ugu15uさん
クチコミ投稿数:2件

峰2のフィン

こんばんは!
峰2を開封したところ,写真のようにフィンが曲がっており,
その下の3枚ほどのフィンがぐらついていました.
ここはファンコントローラが上に乗ってた場所です.

そこでお聞きしたいのは,購入されたみなさんのファンコントローラが
乗っていた部分のフィンは曲がっていましたか?
よろしくお願いします.

書込番号:13910962

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/18 20:29(1年以上前)

そのくらい、指で少しさわれば元に戻せますy
性能には支障のない程度です。

書込番号:13911005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/18 20:36(1年以上前)

ぐらついているんですか?

パイプとフィンが固定されていない???・・・お店に相談したら?

フィンの意味が無いですよね?

曲がっているだけなら、直したら?

書込番号:13911050

ナイスクチコミ!1


スレ主 794ugu15uさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/18 20:44(1年以上前)

パーシモン1wさん,カメカメポッポさん
返信ありがとうございます.
性能に支障がないことは重々承知しています.
わくわくしながら開けた時の見た目のがっかり感大きかったので,
みなさんはどうだったのか聞きたかったのです.

書込番号:13911082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 峰2 SCMN-2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

峰2 SCMN-2000
サイズ

峰2 SCMN-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月13日

峰2 SCMN-2000をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング