『Pocket WiFi S S31HWへPocket WiFiのSIMカードを使用すると・・』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『Pocket WiFi S S31HWへPocket WiFiのSIMカードを使用すると・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:9件

Pocket WiFi S S31HWへPocket WiFiのSIMカードを差し込んで使用可能出来ますとの書き込みは以前にありましたが、これってS31HWを電話機能以外は使用出来るってことでしょうか??
この前、ビックカメラさんのイーモバイル担当の店員さんにS31HWにPocket WiFi用のSIMカード(赤)を差し込んでもS31HWは携帯用SIMカード(黒)用なので読み込みませんよ(使用不可)って言われました。
現在Pocket WiFiを使用しているのですが、S31HWを購入して使用を考えているのですが・・・どなたか教えていただけませんか??

書込番号:12556640

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 13:08(1年以上前)

一番星007さん

先日僕が店頭で聞いた説明では
「S31HWへSIMカード(赤)を差し込んで使うことによって、
通話はできないけどその他機能及び通信はできる。」
と言ってましたよ。

つまりSIMカード(黒)は『通話+通信』用。
SIMカード(赤)は『通信のみ』といった切り分けだそうです。

ただし、実際には店頭などで再度確認してみた方がいいと思います。

ちなみに僕はある店でS31HWにSIMカード(赤)が刺さっているのを見ましたよ。

書込番号:12563252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/26 13:44(1年以上前)

イヤイヤイヤー さん

SIMカードの赤は通信専用でS31HWを通信用として使用する事は出来そうなんですね。
今一度店頭で確認してみます。
以前に確認した私のお店もSIMの赤が刺さっていたら笑いますね・・。

イヤイヤイヤーさん、ありがとうございました。

書込番号:12563365

ナイスクチコミ!0


ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのオーナーPocket WiFi S S31HW イー・モバイルの満足度5 資産運用の成功を目指して・・・ 

2011/01/28 12:48(1年以上前)


解決済みとなってますが、一応・・。

私はPocket WiFiの赤SIMを挿して使用しています。
問題なく通信可能ですよ。
※もちろん通話はできませんが

お店の人は、立場上「できる」とは言わないと思います。
※先日、ビッ○カメラの店員さんは「自己責任で」と言ってました。

とりあえず、
http://selfedu0.blog72.fc2.com/blog-entry-438.html
に赤SIM挿したときの設定を書いてますので、良ければ見てみてください。

書込番号:12571858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/28 14:50(1年以上前)

ebizou777さん、回答ありがとうございます。

赤SIMで使用してるんですね!!
私も購入する方向で考えたいと思います。「自己責任」でっ!ですけどね・・。

参考ページも拝見し、よくわかりました。

書込番号:12572214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング