『滋賀県内で』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『滋賀県内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

滋賀県内で

2011/02/23 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

スレ主 rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

シンプルにねん一括0円とかキャンペーンされてるところ
ご存じないでしょうか?

田舎はつらい・・・。

書込番号:12695643

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2011/02/23 18:26(1年以上前)

>田舎はつらい・・・。

イー・モバイルがつながるところは十分都会です。
地元のケーズでは、イー・モバイルが圏外なのに販売してる・・・。

書込番号:12697050

ナイスクチコミ!0


A-CATさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/27 17:08(1年以上前)

田舎はつらいです。今月中旬頃から、彦根、五個荘、守山、水口と電気屋さん巡っておりますが、ありませんでした。
D25HWにねん得割0円とかも探してるんですがないですよね〜。

書込番号:12715683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/27 18:37(1年以上前)

ネットで普通に100円とかで販売されてますが、それではダメ?

書込番号:12716085

ナイスクチコミ!0


スレ主 rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/27 20:46(1年以上前)

100円のはアシスト付きなんですよねー。

テルルでシンプルにねん一括アシストなし5980円が
最安ですかね。

書込番号:12716689

ナイスクチコミ!0


A-CATさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/28 17:54(1年以上前)

にねん得割との月々の差額が300円、
結局端末代5980+2年間で7200円ってことですね、現金最安。
都会の人がうらやましい・・・。

書込番号:12720563

ナイスクチコミ!0


chimasyuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/04 16:29(1年以上前)

オンラインストアで、「スマホ学割」一括0円出ましたね。

書込番号:12738945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rmrkさん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/04 19:58(1年以上前)

テルルではシンプルにねん一括5980円ですが、
商品券が3000円分付きますね。

こちらでも学生は0円ですね。

書込番号:12739702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング