『PSPとの接続時の注意点』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『PSPとの接続時の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PSPとの接続時の注意点

2011/10/26 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

iPodTouch4Gを「なんちゃってiphone」にすべく、こちらの機種を半年間愛用しています。
モバイルルーターが電話もかけられるくらいにしか期待をしていなかったので、
以外に本機のマルチユースぶりに得した気分です。
特に、googleナビ、スカイプ(おかげで通話料が激減しました!)は、価格以上の恩恵を受けることができたと思います(^^)


しかーし!
いまさらながらSONYロケフリを導入しようと検討しており、下準備としてPSP(3000)の接続テストを行ったのですが、何度やってもNG。イーモバイルサイトで確認をしてみたところ、PSPは「オープン」つまり暗号化無しでの運用が必須とのこと・・・

あちゃぁ。
もう過去の機種扱いになっていますが、アップデートでAESなどの暗号化形式に対応してもらえませんかね・・・イーモバイルさん(;;)

他の点では(期待をしていない分)不満点がないだけに、これだけで他の機種に買い替えというのは、なんかもったいない気がします。
PSPとの接続を考えて、安くなったこの機種を選定中の方は、ご注意を。

=参考=
無線LAN接続方法(PSPの場合)
http://faq.emobile.jp/faq/view/103109

書込番号:13682714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/16 13:42(1年以上前)

どうしてOPENでつないではいけないのかな?

書込番号:14029479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2012/01/17 00:10(1年以上前)

おそらく冷やかしかと思いますが…
一応回答します。

それって、「何で自動車保険に入らなければいけないのかな?」と問うているのと同じです。
もしくは、「何で外出時に自宅を施錠しないのはいけないのかな?」とも表現できますね。

私にとってはそれは論外であり、検討の余地はありません。

書込番号:14031855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/21 21:51(1年以上前)

たとえが悪くて意味が分からないですね。
自宅に施錠はなんとなくわからないでもありませんが、自動車保険については全く意味不明です。

書込番号:14051222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件

2012/02/08 15:01(1年以上前)

ごめんなさいね。
リスク認知の必要性が理解できない方に、ちょっと難しい話しでしたね。

やっぱりこういう方って「なんで自動車任意保険に加入しなきゃいけないの?」って真顔で言っちゃう人なのかな。
ご自身は別として、他人を巻き込まないでくださいね。

書込番号:14124702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/10 21:19(1年以上前)

自動車保険は敢えて高いのに入っています。
たとえが悪いと言っているのがわからないのかな?
危険かどうかとか、度合いが違うでしょ。

書込番号:14135378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング