> > > > 125 デューク
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > KTM > 125 デューク

『納車しました。125DUKE』 のクチコミ掲示板

RSS


「125 デューク」のクチコミ掲示板に
125 デュークを新規書き込み125 デュークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

納車しました。125DUKE

2013/02/28 13:53(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 125 デューク

本日納車しました。初バイク、これからが楽しみです。またインプレします。

とても軽くて乗りやすいです。特にカーブを曲がるときは逸品です。

書込番号:15829255

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2013/02/28 16:19(1年以上前)

納車するのはバイク屋ですよ〜

正確には「納車されました」・・・

と、しょーもない突っ込みを入れてみる(笑)

書込番号:15829658

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2013/02/28 19:33(1年以上前)

書込番号:15830272

ナイスクチコミ!11


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/28 20:00(1年以上前)

こんばんは

一度試乗したことが在ります
同クラスのDトラ125よりも、車体や足回りがしっかりしていた印象でしたね

書込番号:15830386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/02/28 21:05(1年以上前)

購入おめでとう。軽くてカッコイイので、盗難にはお気を付けくださいませ。

書込番号:15830716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/04 03:26(1年以上前)

日本語は正確に使いましょう

バイク屋さんかと思いました。

書込番号:15846231

ナイスクチコミ!3


kameakiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/10 13:35(1年以上前)

口コミに、ツッコミは必要ないのでは??

参考には、全くなりませんが!!

有効的な、口コミ期待してます!!

書込番号:16116818

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KTM > 125 デューク」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

125 デューク
KTM

125 デューク

新車価格帯:465000465000

125 デュークをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング