『ホームシアターにしたいのだが』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

RyomaX RY-MA1

ブルーレイレコーダー/デジタルアンプ/ラジオを備えたオールインワンAVシステム(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB RyomaX RY-MA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

RyomaX RY-MA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

『ホームシアターにしたいのだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RyomaX RY-MA1」のクチコミ掲示板に
RyomaX RY-MA1を新規書き込みRyomaX RY-MA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアターにしたいのだが

2011/02/08 15:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > RyomaX RY-MA1

クチコミ投稿数:78件

オールインでいいなぁと思ったのだが、今のホームシアターはウーファーにアンプ内蔵が多いので、結局設置する機器とスピーカーの台数は変わらないような気がする。

書込番号:12624470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/08 15:52(1年以上前)

基本的に5.1CH以上で再生する場合はリアスピーカーが必須なので、どのアンプにしても同じでしょうね。。

バータイプのフロント簡潔のサラウンドセットなら単体で3.1や5.1も可能です。。
もちろんリア設置よりは劣りますが・・・

すっきりして、なおかつそれなりのサラウンドで、サブウーファーレスなら、ヤマハのYSPシリーズ(600,4100,5100)が該当機種になるかと・・・

書込番号:12624593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/02/09 01:11(1年以上前)

BDHDDレコーダー内蔵テレビにYSPが一体化すれば最高ですね。
これこそオールイン。
まあ無理だろうけど。

書込番号:12627575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/09 12:01(1年以上前)

>BDHDDレコーダー内蔵テレビにYSPが一体化すれば最高ですね。

一応フロントサラウンドで考えれば、BD、HDDレコ内蔵テレビでアンプやスピーカーにも力を入れてる三菱リアルがあります。。

書込番号:12628912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RyomaX RY-MA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MELINKいじっていますか? 19 2024/09/17 23:00:48
HDMI入力端子が。。。 11 2011/02/14 21:01:02
久々の充実感 6 2011/03/03 22:08:33
ホームシアターにしたいのだが 3 2011/02/09 12:01:55
RY-MA1「新商品・特別モニターキャンペーン」に応募された方 11 2011/02/05 14:59:31
オールインなAV 10 2011/01/31 2:29:42

「JVC > RyomaX RY-MA1」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

RyomaX RY-MA1
JVC

RyomaX RY-MA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

RyomaX RY-MA1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング