『首振りは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

『首振りは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

首振りは出来ますか?

2011/07/27 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

クチコミ投稿数:10件

我が家ではリビングのテレビがほぼ一日中着けっぱの状態なので、
当機の圧倒的な省エネ性能に魅力を感じております。

おまけにIPSαパネルの画像も好印象です。

リビングに置いたテレビをダイニングから観る場合も多いので
手動で画面を左右に振ることが出来る構造だとと大変重宝するのですが、
カタロクやメーカーのサイトで調べても特に表示されておりません。

現在ご使用中の方、よろしくお願い致します。

因みに、先代、現在と2台続けてに三菱のブラウン管式オートターン機を使用中で、
暫定的に地デジチューナーでしのいでおります。
本来ならREAL LCD-40MLW1になるところなのですが、
上記の通り当機の省エネ性が圧倒的なので無視出来ません。

書込番号:13303531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/27 23:21(1年以上前)

とても残念なのですが、首振り機能はないようです。
下記をご覧下さい。

http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=thc3_0152&node=000&model=thc3

書込番号:13303620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/27 23:27(1年以上前)

C3シリーズには、首振り機能はないようです。

37R3には、首振り機能があるようです。
若干の消費電力アップと予算が許されるならですが・・・

書込番号:13303654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 23:43(1年以上前)

流星104さん、さすけ2001さん、早速の返信有難うございました。

流星104さん、やはり首は振らないのですね。

さすけ2001さん、カタログを見ましたらTH-L37R2には指摘通り有りました。
スイーベル(首振り)機構付きスタンドと言うのですね。

おかげで疑問が解決致しました。有難うございました。

どちらも最近駆け込み需要で価格が反騰しておりますので、
しばらく検討しながら価格の推移を見守りたいと思います。

書込番号:13303727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/28 00:00(1年以上前)

花咲か爺さん

三菱のテレビは、昔からオートターンがついていたと思うのですが、
37R3は電動ではなく、手で動かさなければなりません。

LCD-40MLW1と同じ首振りではないということを理解しておいた方がいいと思います。

>どちらも最近駆け込み需要で価格が反騰しておりますので、
>しばらく検討しながら価格の推移を見守りたいと思います。

そうですね、急ぎでなければその方がいいと思います。

書込番号:13303806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング