『PCを接続されている方』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

『PCを接続されている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCを接続されている方

2012/01/22 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

スレ主 angry bearさん
クチコミ投稿数:33件

このTVをPCモニタがわりに使おうと思っているのですけれど、テレビは対応している解像度が少ないものが多いようです。
PCからの出力がテレビで対応している解像度でないと画面がうつらないということがあるようでお聞きたいことがあります。
・このテレビをモニター替わりにOSインストールできますか?
・BIOSの画面はうつりますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14056115

ナイスクチコミ!0


返信する
de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/22 23:15(1年以上前)

本製品は、液晶テレビですが・・・・・・・・・・。

書込番号:14056439

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/01/23 00:43(1年以上前)

>このTVをPCモニタがわりに使おうと思っているのですけれど
このテレビは持っていての質問でしょうか?

パソコンを接続できることは一応書かれているのですが、
「対応解像度」についての情報がテレビ用しか有りませんね。

「VGA」や「XGA」が表示できれば、インストールなどの作業は出来ると思いますが、
この辺の情報が無いのが..._| ̄|○

一応「480p」は「720×480」で「640×480」も対応できるのではと考えると、
BIOS表示やOSインストールは出来るとは思いますm(_ _)m


実際にPCを接続してみれば良いだけだとは思いますが...
 <繋げるだけで壊れることは無いでしょうし...


自分はこの製品では無く、「37Z3500」なのですが、
「HDMI」での接続で「BIOS」も「OSインストール」も出来ましたm(_ _)m

書込番号:14056879

ナイスクチコミ!3


asikaさん
クチコミ投稿数:5359件Goodアンサー獲得:63件

2012/01/23 00:54(1年以上前)

こんばんは

入力端子を見ると
HDMI*1
D端子*1
しかありませんね

やってみないとわかりませんが1920*1080表示なので
HDMIで繋げばできるのではないでしょう

書込番号:14056910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 angry bearさん
クチコミ投稿数:33件

2012/01/23 01:08(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
asikaさん 

お返事どうもです。

まだこのテレビは購入はしておりません。
どうやらBIOS画面の解像度は640x480が当たり前のようですね。
対応解像度が書かれているほかのメーカーのテレビではこの解像度はサポートしているようなのでこのTVもまず大丈夫なんでしょう。

東芝のREGZA 37Z3500ではインストールできたとのことでだいぶ希望がもてます。

シャープ AQUOS LC-32E9 [32インチ]
ソニー KDL-40EX720 [40インチ]
も640x480をサポートしているのを確認してきました。

書込番号:14056959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング