『VIERAリンクでのスキップ機能について』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:フルハイビジョンWスピード バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

『VIERAリンクでのスキップ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度4

今までのレコーダーがDIGAだったので、シャープのテレビからこちらのテレビに買い替えました。
VIERAリンクの設定を行ってみたのですが、VIERAのリモコンではチャプターのスッキップ機能がないみたいです。
30秒送りなど他の機能はありますが、録画した番組のCMスッキップなどに良く使う機能なのでどうしても必要です。
やはりDIGAのリモコンを使うしかないのでしょうか?

書込番号:14234085

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2012/03/03 17:07(1年以上前)

>30秒送りなど他の機能はありますが、録画した番組のCMスッキップなどに良く使う機能なのでどうしても必要です。
>やはりDIGAのリモコンを使うしかないのでしょうか?

ビエラリンク機能は、組合せで出来る機能が変わる&詳細を見つけることが出来なかっので、

http://panasonic.jp/support/tv/manual/em1/C3X3G3S3/53.php?L37C3

の「ディーガを操作する」の右側「操作可能なボタン」を参照して、自ら操作してみてください。


書込番号:14234518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度4

2012/03/03 18:18(1年以上前)

調べていただきありがとうございます。
リンク先を見てみましたがやはりスキップ機能は無いみたいです。
今はVIERAリンク設定を切るにして、DIGAの方で直接テレビを操作出来る設定にしました。
よって、DIGAのリモコン一つで両方操作できます。(テレビチャンネルは上下チャンネル切り替えボタンのみ可)
VIERAリンク期待してたけどちょっと問題あるみたいですね(TT)

書込番号:14234850

ナイスクチコミ!1


shige2xtさん
クチコミ投稿数:54件

2012/03/09 23:32(1年以上前)

始めまして、老眼の闘将さん。
自分は、パナソニックのSTBにUSB外付けハードディスク録画ですが、ビエラリモコンでも録画再生中に赤ボタンでチャプターがスキップします(チャプターが付与された番組のみ)。
DIGAは持っていませんので、参考にならないかも知れませんが、十字キーの上押しで30秒スキップまで共通なら、赤ボタンもと思いまして、書き込みました。

書込番号:14265389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]の満足度4

2012/03/10 10:09(1年以上前)

画面deリモコン操作メニュー

sige2xtさんありがとうございます。
赤ボタン試してみましたがやはりダメみたいです。
接続する機器によって操作機能が変わるのかもしれないですね。
私は、DIGAをVIERAの他のボタンで操作する、「画面deリモコン」にスキップ機能が表示されないから無理なのかと思っていました。
結局、上位機種のUSB外付けHDD対応モデルには、VIERAのリモコンにスキップなどのボタンがあるので、予算に余裕がある方はそちらがお勧めかもしれないですね。

書込番号:14266727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング