VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C3-K [19インチ ブラック]
このテレビを現在も使っているor使っていた方にお聞きしたいです!
HDMI端子が1つしかないのでかなり前に切替器という物を購入して取付けてみましたが全く使えませんでした。
こちらのテレビにHDMI切替器を付けて使っている方、もし居ましたらどの製品をどの様に取付けているか教えて欲しいです!
書込番号:24356620 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ゆう7256さん
Amazonで GH-HSWB3 1500円でありますよ
使えなかったのは給電するタイプだったのではないですか?
書込番号:24356767
0点
>ゆう7256さん
こんばんは
2Kまでの出力機器なら、切り替え機はエレコムの下記のようなものでいいですよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B079S2H825/
ただ、HDMI切り替え機はワンチップICで構成してますが、一般論として、規格の進化に伴って必ずしも常に安定動作するとは限らないこと、HDMIリンクが不安定に陥る可能性があること、などの点に注意が必要です。
返品が楽なprime商品を選んでおいて、うまく行かなかったら返品して他のprime商品を試すなど1発でうまく行かないかもという前提で取り組んだ方がいいです。
切り替え機をテレビとは別途に買うのではなく、必要な数のHDMI端子を持ったテレビを最初から買った方がトラブルが少ないです。
書込番号:24356772 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゆう7256さん
これから買うのではなく、もう買ってたんですね。
どのような機器を、どこに繋いで、どう使えなかったのですか?HDMIケーブルは何を使いましたか?
書込番号:24356786 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>買ったのはこれです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000325966/#tab
こっちで聞いた方が良いのでは?
書込番号:24357058
0点
電池の絶縁フィルムを外してますか?
書込番号:24357301
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L19C3-K [19インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/23 23:18:25 | |
| 3 | 2021/09/08 9:29:04 | |
| 5 | 2021/09/14 10:10:38 | |
| 17 | 2021/03/09 9:58:45 | |
| 2 | 2020/09/15 12:02:06 | |
| 20 | 2020/07/19 22:23:10 | |
| 3 | 2020/04/28 22:37:31 | |
| 14 | 2020/02/03 17:01:23 | |
| 8 | 2018/04/05 12:23:51 | |
| 7 | 2017/04/26 1:11:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








