『池袋ラビにて』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したハイビジョン液晶テレビ(32型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

『池袋ラビにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ラビにて

2012/01/06 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:12件

本日1月5日
ブルーレイレコーダーと掃除機と一緒に買いました。
3万円のポイント16%でした。
壊れるのが怖いので5年保証を別途入りました。
ただ正月に売れまくってしまい納期が今月終わりなのがつらいですが、
個人的には満足です。HDMLケーブルを買おうと思うのですが、
これはどれを買っても変わらないのでしょうか?
それと安い店知ってたら教えてほしいです

書込番号:13984955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/06 21:21(1年以上前)

アマゾン.comで、HDMIケーブルを買うと安いし、支払いはコンビニから出来て、送料なしです。自分の好みで選んでください。私はソニーの通称きしめんケーブルを使ってます。

書込番号:13988397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/01/12 00:49(1年以上前)

エックスピストルさん
返信ありがとうございます。
どのHDMIケーブルでも性能的には買わないのでしょうか?
どれにしようか迷うなぁ・・・・

書込番号:14011975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/12 01:59(1年以上前)

こんばんは

HDMIケーブルでは、バージョン1.3、1.4の違いと、ケーブルの太さのちがいなどがあります。
1.3と1.4のちがいは、ほとんどありませんが、3DTVと、3D対応のBDを将来つかう予定なら、1.4の方を推奨してますね。
私の場合は、ケーブルが、5メートルなので、太いきしめんケーブルを買いましたが、2メートル程度なら、PLANEXのPL-HDMI02−QD(2メートリ)あたりを買われてはいかかでしょうか、1200円ぐらいで、送料無料です。
気をつけなくてはいけないのは、間違っても、HDMIとマイクロHDMIをつなぐケーブルを買わないことです。マイクロHDMIは、ノートパソコン用なので。

性能は太いケーブルの方が、情報が減衰しないけど、ほんの僅かな差なので、音質にかなりこだわってるとかなければ、安いものでいいと思います。

書込番号:14012160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/01/13 00:43(1年以上前)

エックスピストルさん
細かい情報ありがとうございます。
自分はBDディスクが3D対応機種なので1,4のを買いたいと思います。
このたびはありがとうございました。

それともうひとつ質問ですが、PCの画面をこのテレビに出力する場合は
なにかやはりケーブルが必要になるのでしょうか?
それとやはり画像的にはよくないのでしょうか?
ユーチューブなどの動画を大きなテレビでみんなでみたいなぁって思って
しまったので*PCのテレビが14インチなので*

もしわかるのでしたら教えてください

書込番号:14015910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/13 10:56(1年以上前)

おはようございます

カタログで載ってると思いますが、簡単に書きます。

ほとんどのPCには、アナログRGB端子がついてます。
それと、TVの説明書に書かれてるRGB端子を、3色ケーブルでつないでください。
PCのモニター設定で、16:9に設定を変更してください。

最近のTVPCなどには、HDMI端子がついたものがでてるんですけど、アナログ接続なら、どんなPCでもついてるので、書きました。簡単ですよ。
もちろん、HDMIケーブルがついたPCなら、そちらでも接続できるし、綺麗です^^。

書込番号:14016831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング