『フルハイビジョンの画質について』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(24型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

『フルハイビジョンの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルハイビジョンの画質について

2011/04/12 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

スレ主 BIKE DE GOさん
クチコミ投稿数:7件

24インチの画面で、フルハイビジョンとハイビジョンでは画質の差は大きいでしょうか?

書込番号:12889419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/12 21:59(1年以上前)

24型でフルハイビジョンとハイビジョンの違いはあまり感じないと思います。フルハイビジョンは37型以上になってくるとほとんどの機種がそうなのですが、24型ではあまり気にする必要はないでしょう。

書込番号:12889440

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/04/12 22:17(1年以上前)

>24インチの画面で、フルハイビジョンとハイビジョンでは画質の差は大きいでしょうか?

個人的な意見から言えば、このサイズで映像を見ている範囲では、差は感じないと思います。
37インチ以上では必須だと思いますが、32インチでも映像を見ている範囲では、差は感じていません。

TH-L32C3は、ハイビジョン=ハーフHD(画素:1366x768)です。


ちなみに、この機種のパネルは、IPSαでもIPSでも有りません。
情報から言えば、視野角の狭いTN方式のパネルみたいです。

その画質差と視野角の狭さの確認を含め、自分の目で確認されることをお勧めします。


書込番号:12889534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


バイヨさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/24 20:19(1年以上前)

27インチTN、フルHDのパソコン用モニタから、26インチIPS WXGAのテレビに買い換えました。
差はあると言えばあるのですが、動画表示では問題にならないレベルです。

それより視野角が大幅に広がって使い勝手が良くなったのが大きいですね。

質の良いTNか、質の悪いVAなのかはっきりしませんが、この機種は視野角が狭いことだけは確実に言えます。

書込番号:12933205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング