『音声出力について』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(24型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声出力について

2011/08/03 19:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

スレ主 J.Shinyaさん
クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の満足度5

このテレビにはイヤホン端子以外に音声出力端子はついていますか?(S/PDIFなど)

書込番号:13331442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/03 19:48(1年以上前)

ヘッドホン端子以外には搭載していないです、モニター出力/光デジタル出力もありませんしHDMI端子はARCにも対応していません。

書込番号:13331512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 J.Shinyaさん
クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]のオーナーVIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の満足度5

2011/08/03 21:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですか...
すこし残念です。

ヘッドホン端子からの音声は実用レベルですか?
ノイズだらけだったりしないでしょうか...

書込番号:13331993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]の満足度5

2011/08/04 00:09(1年以上前)

本当だ・・・音声出力付いてなかったんですね。
自分はヘッドホンでしか聞かないので、気づきませんでした。
半月ほど使いましたが、ヘッドホンからノイズなどの異音はないですので、心配ないと思います。

書込番号:13332791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング