『録画について』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(32V型/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のオークション

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]を新規書き込みVIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2011/04/16 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

スレ主 11moonさん
クチコミ投稿数:6件

このテレビでの録画について、教えてください。
このテレビは、録画中はチャンネル固定になって、裏番組が視聴できないとのことですが、
このテレビに、外付けHDDをつないで録画した時の事でしょうか?
このテレビにディーカBR585をつないで、ディーガBR585に録画した場合は
録画中でも、裏番組は視聴できるのでしょうか?
それとも、すべてにおいて、録画中は裏番組は視聴できないという事でしょうか?

書込番号:12904324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/16 23:27(1年以上前)

レコーダーはレコーダーのチューナーで録画する訳だから、TVのチューナーで
レコーダーで録画している番組とは別の番組を視聴できます。

ただし、WOWOW等の有料放送をレコーダーのB−CASカードだけで契約している場合は
レコーダーで録画実行中は録画している放送局以外の有料放送は視聴できません。

Wチューナー機のBW690では、1番組録画中なら、それ以外の番組も視聴可能です。

書込番号:12904377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/04/16 23:59(1年以上前)

>このテレビに、外付けHDDをつないで録画した時の事でしょうか?

はい、そうです。
この場合は、X3内蔵の1個のデジタルチューナーを使って録画するため、他の番組を視聴出来ない訳です。


>ディーガBR585に録画した場合は録画中でも、裏番組は視聴できるのでしょうか?

油 ギル夫さんがすでに返信されていますが、テレビとレコーダーは独立した機器です。
その上で、DMR-BR585は、BR585自身に内蔵されたデジタルチューナーを使って録画し、X3は、X3内蔵の1個のデジタルチューナーを使って視聴(画面表示)します。


書込番号:12904505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 11moonさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/17 20:40(1年以上前)

油 ギル夫さん、m-kamiyaさん、早速の返信ありがとうございます。
わかりやすい説明でありがとうございます。
まだ家に来てないのですが、上記の組み合わせを買ってから、
録画中、裏番組が視聴できないということを知ったので、
ちょっと心配になり質問させて頂きました。
視聴できるとのことで、安心しました。


書込番号:12907550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]
パナソニック

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング