『アナログレコーダーはつなげますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月18日 発売

VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(26V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月18日

  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]

『アナログレコーダーはつなげますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

アナログレコーダーはつなげますか?

2011/07/19 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]

クチコミ投稿数:178件

昨日当機を購入しました。以前より使っている東芝のアナログDVDレコーダー RD-XS37のライン入力で地デジ番組を録画しようと思いましたがつなぎ方がわかりません。テレビに映像・音声出力があればそこからレコーダーの外部入力につなげば可能なはずなのですが。。。別室で使っている地デジチューナーをつけたテレビは同じく東芝RD-XS57のライン入力で録画できています。どうかお知恵をおかしください!

書込番号:13272564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 20:56(1年以上前)

書いてある
http://panasonic.jp/viera/products/x3/l_spec.html

書込番号:13272585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/07/19 20:58(1年以上前)

カタログにもホームページにもちゃんと書いています。

「モニター出力端子非搭載のため、当シリーズのチューナーを使っての外部録画機器への
録画はできません。」

書込番号:13272593

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/19 21:03(1年以上前)

>テレビに映像・音声出力があればそこからレコーダーの外部入力につなげば可能なはずなのですが。。。

自ら答えを言っているのでは?

bakabon2001さんが示した仕様表の「モニター出力」,「S2映像モニター出力」の欄が「―」(未搭載)となっているし、丁寧にも「※15」が付いていて、「※15:モニター出力端子非搭載のため、当シリーズのチューナーを使っての外部録画機器への録画はできません。」と書かれています。


書込番号:13272620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2011/07/19 21:03(1年以上前)

bakabon2001さん じんぎすまんさん ありがとうございます!
まったく気づきませんでした;何の下調べもせず衝動買いだったもので。。。;
どうもお騒がせしました。ご親切にありがとうございました!

書込番号:13272622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/07/19 21:05(1年以上前)

前モデル(X2)ではモニタ出力が1系統あったのですけど、、今モデルでは廃止された
みたいですね。
コストダウンの影響なのか、はたまた地デジ化が進展しているとの判断なのか・・・

既にX3を購入済みのようですから、
1)地デジチューナーを別途購入して、アナログレコに流用
もしくは
2)アナログレコの買換え
しかないような。

書込番号:13272631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2011/07/19 21:43(1年以上前)

m-kamiyaさんありがとうございます。
不注意でした。てっきりできるものだと思い込んでました。

flipper1005さん ありがとうございます。
前モデルはできたのですかぁ。。。;残念。。。;
古いレコーダーですがまだまだ使えるのでもったいない。。。外付けハードディスクで検討しようと思います。。。

書込番号:13272831

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/07/19 22:09(1年以上前)

>コストダウンの影響なのか、はたまた地デジ化が進展しているとの判断なのか・・・

「録画機能がついたから」ってのは?(画質も良いし合理的だと思う。)
対応するディーガにダビングも出来る。
http://panasonic.jp/support/tv/download/r1_dubb/index.html

書込番号:13272963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

VIERA TH-L26X3 [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング