『AACS更新が失敗する』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

テレキング GV-MVP/FZ

ハイビジョン10.6倍録画に対応したUSB接続タイプのパソコン用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 テレキング GV-MVP/FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • テレキング GV-MVP/FZの価格比較
  • テレキング GV-MVP/FZのスペック・仕様
  • テレキング GV-MVP/FZのレビュー
  • テレキング GV-MVP/FZのクチコミ
  • テレキング GV-MVP/FZの画像・動画
  • テレキング GV-MVP/FZのピックアップリスト
  • テレキング GV-MVP/FZのオークション

テレキング GV-MVP/FZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • テレキング GV-MVP/FZの価格比較
  • テレキング GV-MVP/FZのスペック・仕様
  • テレキング GV-MVP/FZのレビュー
  • テレキング GV-MVP/FZのクチコミ
  • テレキング GV-MVP/FZの画像・動画
  • テレキング GV-MVP/FZのピックアップリスト
  • テレキング GV-MVP/FZのオークション

『AACS更新が失敗する』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレキング GV-MVP/FZ」のクチコミ掲示板に
テレキング GV-MVP/FZを新規書き込みテレキング GV-MVP/FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

AACS更新が失敗する

2012/03/23 16:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > テレキング GV-MVP/FZ

スレ主 ぷう3さん
クチコミ投稿数:14件

録画番組をエクスポートして、BDにダビングしようとすると、AACSの更新が必要と表示されます。それで更新を了承するとブラウザが起動するのですが、サイトに接続できないようで、空白のページが表示されます。その結果、AACS更新エラーとなりBDダビング処理が止まって出来ない状態です。この症状改善された方はいますでしょうか?

書込番号:14333908

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2012/03/23 18:17(1年以上前)

メーカーサイトにあるQ&Aの対処法を試されてみては如何でしょう。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16588.htm

書込番号:14334280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/25 00:44(1年以上前)

  本来なら、アイオーの お姉様に 答えていただくのが 先ですが、土日 休みなので、

仕方がない。

 インターネットのセキュリテイ。 

 コレを、レベル ゼロに 一番下に 下ろす、。

 コ―レル社の場合 みな共通なので、あくまでも ワタクシの実体験です。


@コントロールパネルを 開く。

Aユーザーアカウント制御設定の詳細を 表示。

ここが大事

B 通知しないの一番下まで 下げてください。

Cそのあとで、 AACSキ―を取得作業。

 そうすれば、 数秒間の あなたのパソコンと 数秒間コ―れルとやり取りが始まり、

成功しました――ト、成ります。

書込番号:14341896

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷう3さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/25 12:19(1年以上前)

お返答ありがとうございます。お世話になります。
「ユーザーアカウント制御」との事ですが、実はOSがXPでして、調べてみると「ユーザーアカウント制御」設定が存在しないようです。最初にOSを書いておくべきでした。すみませんです。XPでその設定の代わりになるものが無いかをを検索していますが、なかなか見つからないようです。もし対処法をご存じでしたら教えていただきたいです。

書込番号:14343658

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷう3さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/25 12:29(1年以上前)

>ヤス緒さん
返答ありがとうございます。
IOのQ&Aのクッキー削除はやっておりましたが解決できませんでした。

書込番号:14343709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/25 21:24(1年以上前)

風さん、役に立たなくて ごめんなさい、

実は、地デジを 体験するのが 2年目です、


 NEC製品のノートヴィスタの場合、ソフトが コーレル社と自動更新するのを、忘れていました。

 XPは、蔵にしまったまです、だって HDMIで 音声 出ないんだもん!

 やーーぱり、あいおーの お姉様に電話するしかないかもね。.。。。。

 それじゃ、お休みなさい、あした ガンバレヤーー。

 簡単に 良くと 思います。

書込番号:14346175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/25 22:50(1年以上前)

xpでの 対象方法です、 眠れないので 見つけました。

 VISTのクラシック バージョン XPと 同じか と、思います。

 @ セキュリテイセンター、フラッシュPの 右の 4色ワッペン。右クリック

 A 左側の 4段目に  インターネット オプションが 有りますので、

 3 その 下のインタネットセキュリテイ を レベル ゼロに下げる。

 C 保護モードを 無効にするために、チェッくを ハズス。

 以上が ウィン7と、同じかと 思います。−−アー疲れた XP時代遅れやでーー。

書込番号:14346729

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷう3さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/26 16:43(1年以上前)

>ホラフキーさん

お手数かけたようで恐縮です。ありがとうございます。
XPのインターネットオプションはセキュリティーレベルを中までしか下げられないようでダメでした。どうもXPはユーザーアカウント制御(UAC)と言うものが無いので、保護モードを無効と言うものも無いようなのです。ユーザーアカウント制御(UAC)はVISTAからのようでした。

I-O DATEのサポートの方ですが、なかなか電話に繋がらなくて、使えなかったのですが、今日粘って、やっと相談できましたが、ソフトの再インストール、常駐ソフトの全解除、コーレルのサイトが不調のようなので時間を変えてAACS更新をと言う事しか対応策がないようでした。

で、やってみてもやはりダメですね。

一応時間帯を変えてAACS更新などもしてみようと思いますが・・・困ったものです。

書込番号:14349726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/26 19:18(1年以上前)

一つの解決方法が、見つかって 良かったですね、。これにて お開き。


 もっとも、XP ユーザーの方の場合は、 Win7のDSPバンをハードデイスクなり、メモリーと 一緒に買うのが 先かと、思います。

書込番号:14350374

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷう3さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/26 21:23(1年以上前)

・・・実はそれは相談する前から聞いていた話なんですけどね。
でも、やはりXPで地デジと言うのが世代的に合わないのかもしれませんね。
それから、実はうちに7のPCなら二台あります。ノートですが。数年前DSP版二つ買いました。でも一番容量が大きく、モニターも大きく、BDドライブ付けてるのがXPだったのです。XPの環境も残しておきたいと言うのもありました。
でも今からだと7買うより、8待ちかなとも思いますね。今年あたり久々PCを新しく買う時期でしょうか。まあ少ししてからの方がいいかもしれませんが。

しかしIOのTV関係の製品は昔から不具合が多くて困りますね。

どうも色々とお世話様でした。
その後、進展ありましたら、書いておこうと思います。

書込番号:14351137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > テレキング GV-MVP/FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

テレキング GV-MVP/FZ
IODATA

テレキング GV-MVP/FZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

テレキング GV-MVP/FZをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る