『なぜなんでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2010年12月27日 登録

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

PC3-15000(DDR3-1866MHz)規格のデスクトップPC用メモリー(4GB×2/デュアルチャンネル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-15000(DDR3-1866) CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオークション

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月27日

  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

『なぜなんでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]を新規書き込みCMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜなんでしょうかね?

2011/03/21 23:05(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:351件

このメモリーの情報が一切ないですね。
なぜなんですかね?

このメモリー、売れてないことはないと思うのですが…。
もし、よかったら、詳細な情報書きこんでもらえると幸いです。。。

書込番号:12807157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/03/21 23:25(1年以上前)

OCメモリで尚且つ一枚4GBであることから、
発売開始直後か若しくは価格コム登録直後ってのが
可能性として高そうな気がしますね。
取り敢えず登録しときました〜状態に一票です。
この手の品で有名ドコ…
OC-Worksさん辺りで取り扱い無いですかね?

書込番号:12807269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件

2011/03/22 07:25(1年以上前)

■Yone−g@♪ さん■
たしかに、OCメモリで、4G/枚ですよね。
まだまだ、市場的には出まわってないのが現状なんでしょうかね?

ちなみに、coneco.net では、けっこう登録もあり値段も具体的に載ってましたけどね。。。
価格.com の方が、ユーザーの利用数は圧倒的に多いはずなだけに残念です。

ちなみに、僕は両方のサイトのデータを参考にするので、どちら贔屓ということはないですけどね(^^)

これから、こっちでも載ることを期待しつつ、静観したいと思います。

貴重なコメントありがとうございます。

書込番号:12808146

ナイスクチコミ!2


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/05 23:59(1年以上前)

使用してみました
CPU i7 2600kと組み合わせで
Auto設定で常用できます
参考HP
http://ja2if.web.fc2.com/index.html/AI17.htm

書込番号:13096610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amd対応なんですか? 6 2013/02/20 23:47:43
これって正常? 4 2012/06/29 18:59:14
2133でも1.5V 4 2012/05/26 17:36:39
動作が不安定です。 0 2011/10/29 11:30:56
なぜなんでしょうかね? 3 2011/06/05 23:59:23

「Corsair > CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]
Corsair

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月27日

CMZ8GX3M2A1866C9 [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング