『ディスクドライブの表示について』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1045T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 5日

  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

『ディスクドライブの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスクドライブの表示について

2011/01/29 18:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3件

このモデル(HPE-360jp/CT)を購入したのですが、コンピュータの画面でデバイス表示を見ると、リムーバブル記憶域があるデバイスのところに標準搭載のDVD−RWドライブ(E:)の他に搭載されていないリムーバブルディスクが4個(:F,:G,:H,:I)表示されます。
これらをクリックすると「ディスクを挿入してください」の表示がでて中身は見れません。当たり前ですが。。
※尚、オプションのディスクドライブは一切追加していません。

この状態で本体前面USBポートにUSBメモリーを挿すと新たにJ:として認識されます。
これは標準仕様なのでしょうか。
使用上今のところ支障ないですが、このような現象についてご存知の方がいれば対応策など教えてください。

書込番号:12578046

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2011/01/29 18:51(1年以上前)

「15in1メディアスロット」というやつのせいです。
4種類のカードスロットが付いているので、ドライブが4つです。

邪魔となると、ケースを開けてケーブルを抜くしか…。

書込番号:12578103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/29 18:53(1年以上前)

フォルダオプションの中に非表示設定があって、標準では非表示になってるはずですが一度確認してみてはどうでしょうか。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Change-folder-options

リムーバブル メディア ドライブ (カード リーダーなど) のところ。

書込番号:12578114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 19:24(1年以上前)

KAZU0002さん、甜さん
返信ありがとうございます。
お二人のおかげで原因と対策が判りました。
(「15in1メディアスロット」のケーブルを抜くという根本策はちょっとできませんが。。)
フォルダオプションの非表示設定は手動で表示に変更していました。
デバイス表示は気になりますが、当面はスルーしてこのまま使用します。
早速のアドバイス助かりました。
お礼申し上げます。

書込番号:12578257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/29 20:57(1年以上前)

ドライブが邪魔でしたら
ドライブレター変更 win7でグーグル検索して
その邪魔なものをX,Z,Yなど使わない文字に変更すれば
usbメモリ繋いだ時にはF:\として使えますよ

あとDeskDriveなどのソフト使ったりすれば
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20101007/352692/
sub繋いだ時に、デスクトップにショートカットアイコンを表示させてくれるので
簡単にアクセスできるようになるから
usbなどを頻繁に使うなら意外と使いやすいです
(使うとちょっとイベントログが凄い事になります)

書込番号:12578731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 5日

Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング