『購入後一ヶ月後もパソコンは届かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,810

CPU種類:Core i7 740QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 460M All-in-One PC ET2400XVTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2400XVTの価格比較
  • All-in-One PC ET2400XVTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2400XVTのレビュー
  • All-in-One PC ET2400XVTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2400XVTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2400XVTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2400XVTのオークション

All-in-One PC ET2400XVTASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月22日

  • All-in-One PC ET2400XVTの価格比較
  • All-in-One PC ET2400XVTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2400XVTのレビュー
  • All-in-One PC ET2400XVTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2400XVTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2400XVTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2400XVTのオークション

『購入後一ヶ月後もパソコンは届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2400XVT」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2400XVTを新規書き込みAll-in-One PC ET2400XVTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入後一ヶ月後もパソコンは届かない

2011/04/15 23:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2400XVT

スレ主 nusankinさん
クチコミ投稿数:3件 All-in-One PC ET2400XVTのオーナーAll-in-One PC ET2400XVTの満足度2

初期不良ということでメーカー修理対応となったが交換用のボードがないという理由で3月1日に購入したパソコンが本日4月15日現在も手元に届かない状態です。一ヶ月半もこんな状況をほったらかしにしているASUSにはほんとにがっかりしました。17万円も支払ったのでこの使用できない期間分お金を返してもらいたいです。

書込番号:12900520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/04/15 23:41(1年以上前)

一ヶ月半も手元に無いとは、きついですね。
PC場合、初期不良なのに交換とは行かないという事でしょうか?

変な客と思われても何度も電話するとかすると対応も早くなると思います。
どんな部品が無いと言うのでしょうね・・・・・、本当に腹がたちますね!

書込番号:12900557

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/15 23:43(1年以上前)

 nusankinさん、こんにちは。

 購入したのに一ヶ月半も使えない状態というのは困りますね…
 このままの状況が続くようであれば、お近くの消費者センターへ相談されるのもありかと思います。

書込番号:12900571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/16 02:26(1年以上前)

ご愁傷さまです。
購入店経由ではなく、メーカーに直接修理に出したのでしょうか?
もし、購入店に初期不良と相談すれば、交換対応してくれたのではないかと。

書込番号:12901055

ナイスクチコミ!2


スレ主 nusankinさん
クチコミ投稿数:3件 All-in-One PC ET2400XVTのオーナーAll-in-One PC ET2400XVTの満足度2

2011/04/16 15:19(1年以上前)

もちろん最初に販売店(あっと@ネット)には相談しました。基本パソコンは修理対応ということで断られましたが、かなり粘ってしぶしぶながら交換には応じてもらいました。しかし、送られてきた交換品は一回開封したようなもので、症状もまったくなおっていませんでした。その後は一度交換対応したのでという理由で全く動いてくれませんでした。販売店へは不信感をもちましたので、仕方なくメーカーのASUSへ直接連絡してパソコンを引き取ってもらったという次第です。しかし、その引取りからももう3週間ほど経っていて今回の買い物はほんとに失敗だったと思っています。

書込番号:12902534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/12 13:19(1年以上前)

初心者なのに、ネット購入や国産メーカーを選ぶ時点でかなり無理があったと思います。
安いものには理由があります。
単にスペックだけを見ては駄目だと言うことです。

次回はこの点を理解して購入することをお勧めします。

書込番号:13365203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/27 00:21(1年以上前)

初期不良ということですがどういう症状なんですか?
2台続けて同じ症状というのが腑に落ちないんですが。

書込番号:13422890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > All-in-One PC ET2400XVT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力後の視聴について。 1 2012/08/10 2:37:10
購入後一ヶ月後もパソコンは届かない 6 2011/08/27 0:21:17
TVチューナー不具合 3 2012/11/07 18:51:02
HDMI入力で3D再生は 2 2011/02/03 19:09:50

「ASUS > All-in-One PC ET2400XVT」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2400XVT
ASUS

All-in-One PC ET2400XVT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月22日

All-in-One PC ET2400XVTをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング