『電源本体スイッチON時のピー音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:2kg W500-SAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W500-SAの価格比較
  • W500-SAのスペック・仕様
  • W500-SAのレビュー
  • W500-SAのクチコミ
  • W500-SAの画像・動画
  • W500-SAのピックアップリスト
  • W500-SAのオークション

W500-SALEPA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月23日

  • W500-SAの価格比較
  • W500-SAのスペック・仕様
  • W500-SAのレビュー
  • W500-SAのクチコミ
  • W500-SAの画像・動画
  • W500-SAのピックアップリスト
  • W500-SAのオークション

『電源本体スイッチON時のピー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「W500-SA」のクチコミ掲示板に
W500-SAを新規書き込みW500-SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源本体スイッチON時のピー音

2011/06/16 19:30(1年以上前)


電源ユニット > LEPA > W500-SA

クチコミ投稿数:7件

動作してますが、タイトルの通り耳鳴りのような高周波の音が聞こえます。
PC起動時はPCのノイズで聞こえない程度の音ですが、個体差でしょうか?
モスキート音に近いので、ご年配の方には聞き取りづらい音かもしれませんが
皆さんはどうでしょう?

書込番号:13139719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/16 20:12(1年以上前)

コイル鳴きでは?

書込番号:13139857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/16 22:16(1年以上前)

どうやらコイル鳴きのようですが、動画等でUPされているほどひどくはありません。
交換してもらうべきでしょうか?というかしてもらえますかね?

書込番号:13140428

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/06/17 01:05(1年以上前)

先ずは聞いてみることです。
店舗によって対応が異なるので、絶対に交換する・しないとは言い切れません。

書込番号:13141218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/17 10:43(1年以上前)

新品交換してもらえることになりました。
通販にサポートは期待していなかったのですが、試して良かったです。
購入店はソフマップでした。

書込番号:13142131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEPA > W500-SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性ですかね 3 2011/10/13 0:37:51
デジタルコレクション楽天市場店にて2980円!! 2 2011/07/26 16:00:15
電源本体スイッチON時のピー音 4 2011/06/17 10:43:18
電源落ち2回? 6 2011/06/13 19:33:44
電源交換後、起動しません 9 2011/07/12 19:00:36
80plus認証って 9 2011/06/12 8:07:03
使ってみました。 0 2011/06/07 21:00:34
この電源のメーカー聞いたこと無いですが 21 2011/06/18 22:39:56
これって実は 0 2011/06/02 10:36:17
ソフマップ,.comで… 1 2011/05/30 9:44:57

「LEPA > W500-SA」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

W500-SA
LEPA

W500-SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月23日

W500-SAをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング