『CPU使用率』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『CPU使用率』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

CPU使用率

2011/12/12 22:59(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

クチコミ投稿数:482件

宜しくお願い致します。
ベンチマ−クテスト(CrystalMarkR2)実行において、CPU使用率(タスクマネ-ジャ上の)が
50%までしか上昇しないのは正常な動作でしょうか?
ぴったり50%まで上昇し、それ以上は上がりません。
正常であればなぜ100%まで上がらないのか教えて頂けますか?
パソコン構成を書きますと、
M/B ASUS P8Z68-VPRO
MEMORY CRUCIAL CT2KIT51264BA1339 4GB×4=16GB
G/B MSI R6870 HAWK
POWER ENERMAX MODU87+ 700W
DRIVE PIONEER BDR-206JBK
CASE ANTEC P183-V3
HDD HITACHI 500GB×1
WESTERN DIGITAL 3TB×4
です。

書込番号:13884877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/12 23:03(1年以上前)

CrystalMarkは4スレッドまでだったと思うけど。

書込番号:13884896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件

2011/12/12 23:40(1年以上前)

おーー’&’%$#%=’&%$
ではどうしたら〜〜〜

書込番号:13885140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/12 23:45(1年以上前)

どうにもなりません。
そもそも8スレッドとか、そういうPCがなかったころのベンチマークなので。

逆に言うと、4スレッドまでしか使えないソフトだと旧環境と比較してCrystalMarkで測定したくらいのアドバンテージしか得られないというのが分かる、と考えられるかな。

書込番号:13885169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2011/12/12 23:50(1年以上前)

ありがとうございます!!
何か良いベンチマ−ク、またはツノが付いてる赤いヤツさんの薦めるベンチマ−クは
ありますか?

書込番号:13885182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/12 23:55(1年以上前)

CPUだったら、CINEBENCH R11.5・・・・・・かなぁ?

書込番号:13885209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/12 23:57(1年以上前)

4gamerのハードウェアレビュー記事とかでいろんなベンチマークソフトを用いてるけど、あれみたいにやったらどうですか。

書込番号:13885224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2011/12/12 23:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
さっそく試してみますねっ!!

書込番号:13885230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 2600K BOXの満足度5

2011/12/13 05:58(1年以上前)

そんな開発者が放棄してるような化石のようなベンチマークやっても無駄でしょ。

書込番号:13885765

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング