『なんでなんだ〜〜』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月11日

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

『なんでなんだ〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

なんでなんだ〜〜

2011/02/03 23:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

お客様各位

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  一部チップセット不具合による製品製造・出荷の一時停止に関して
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より、日本HP製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社コンシューマー向けデスクトップ及びノートブック製品で使用しております、
インテル社製の一部チップセットにおきまして、SATAポート品質が時間とともに低下することにより、
SATAで接続されたHDDやドライブの性能や機能に影響が及ぶ可能性があることが判明いたしました。

対象チップセットを搭載する一部モデルにおける新規受注・製造・出荷を2011年2月2日(水)より一時停止しております。
これに伴いまして、お客様にお見積りを頂いた製品のご注文をお受けすることができない状況となっております。

お客様におかれましては、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

1.対象機器(モデル)について
■デスクトップPC
HP Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT(春モデル)
HP Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT(春モデル)東京生産カスタムモデル
HP Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT(春モデル)東京生産ダブル地デジモデル
HP Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT(春モデル)ファイナル・ファンタジーXIV
推奨認定PC 冒険Readyモデル
HP Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT 東京生産i7/8GBキャンペーンモデル

HP Pavilion Desktop PC p6745jp/CT(春モデル)
HP Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 東京生産カスタムモデル
HP Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 東京生産【10倍W録画対応】ダブル地デジモデル
HP Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 東京生産メモリHDDフリーアップグレードキャンペーンモデル

HP Pavilion Desktop PC s5750jp/CT(春モデル)
HP Pavilion Desktop PC s5750jp/CT 東京生産カスタムモデル
HP Pavilion Desktop PC s5750jp/CT 東京生産【10倍W録画対応】地デジ・ブルーレイ搭載モデル
HP Pavilion Desktop PC s5750jp/CT 東京生産 ドラゴンネスト推奨認定モデル
HP Pavilion Desktop PC s5750jp/CT 東京生産Core i7搭載でイキナリ6万円台モデル

■ノートブックPC
HP Pavilion Notebook PC dv6-4000 Premiumシリーズ2011春モデル
HP Pavilion Notebook PC dv6-4000 Premium/CT 2011春 カスタムモデル
 
HP Pavilion Notebook PC dv7-5000 シリーズ2011春モデル
  HP Pavilion Notebook PC dv7-5000/CT 2011春カスタムモデル


2.原因について
2011年2月1日(火)にインテルコーポレーション発表のインテルR 6シリーズ・C200チップセットの設計上の
問題に起因するもので、その内容としましては、チップセットのSATAポート品質が時間とともに低下することにより、
SATAで接続されたHDDやドライブの性能や機能に影響が及ぶ可能性があるとの内容に基づく対応となります。

3.対応について
お見積りいただいた製品は現在ご購入できません。
そのため、ご入金を頂いたとしても製品をお届けできませんのでご注意ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

今後とも、HP製品ならびにHP Directplusをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


敬 具


2011年2月3日


書込番号:12602709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/04 00:04(1年以上前)

買う前にわかってよかったよかったとさ 
マザボ単体以外のところで結構影響が大きそうだな
ほとんどのメーカーが量産体制に入って稼動してたろうから
HPとか取り扱い量もすごそう。

書込番号:12602763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/04 00:44(1年以上前)

インテル社製の一部チップセット
 ↑67シリーズのチップセットですね 
   大変でしょうけど
すぐほしいなら55シリーズのパソコンを買いましょう

書込番号:12602922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2011/02/04 11:50(1年以上前)

事前に分かってよかったですね。

もし問題の発見が2ヶ月遅れていたら、カカクコム掲示板に「HDDやDVDが遅い」のクチコミが乱立していたでしょう。

書込番号:12604072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/02/04 13:08(1年以上前)

自分はもう 購入しました・・・・・

どうしたらよいのでしょうか?


わずかな こずかいをコツコツ貯めてかったPCが・・・・



なんでなんだー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:12604413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/04 19:01(1年以上前)

どうしたらよいのでしょうか?
 ↑事情が事情ですので待てないならキャンセルして他のを買う事もできるでしょ

書込番号:12605484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/02/04 19:40(1年以上前)

いや・・・・

もう 手元にあります・・・

書込番号:12605648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/04 19:55(1年以上前)

ρ(;ェ;`*) あうぅ・・・どんまい

 しかしスレ内容が違うけど?

 連絡して引き取ってもらえば? 待てないならあとは相談

書込番号:12605727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/02/05 14:28(1年以上前)

最初に投稿した内容はメールできたものでしたが。HPのサイトに違うバージョンがあったので張ります。


http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/information20110204/


お客様各位

平素は、日本ヒューレット・パッカード株式会社 HP Pavilion シリーズをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

このたび、インテル社製チップセット「インテル® 6シリーズチップセット 」の不具合により、個人向けパソコンHP Pavilionシリーズの一部モデルで、性能や機能上の問題が発生する可能性があることが判明いたしました。現在対象チップセットを搭載する一部モデルの新規受注・製造・出荷を一時停止しています。

また、対象製品をご使用中のお客様、及びご注文をいただいているお客様につきましては、2011年2月8日から専用窓口にて、今後の対応のご案内を開始させていただきます。対象製品の販売再開については、目処が立ち次第改めてご案内申し上げます。

お客様には多大なるご不便ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。


1. 対象製品:個人向けパソコン2011年春モデルの以下の製品
■ 個人向けデスクトップパソコン
≫ HP Pavilion Desktop PC HPE-580jpシリーズ
≫ HP Pavilion Desktop PC p6745jpシリーズ
≫ HP Pavilion Desktop PC s5750jpシリーズ


■ 個人向けノートパソコン
≫ HP Pavilion Notebook PC dv7-5000シリーズ
≫ HP Pavilion Notebook PC dv6-4000 Premiumシリーズ
2. 原因について
2011年1月31日(月)にインテルコーポレーションが発表した「インテル® 6シリーズ・C200チップセット」の設計上の問題に起因するものです。インテルコーポレーションの発表によるとチップセットのSATAポートの品質が時間とともに低下することがあり、SATAで接続されたHDDやオプティカルドライブの性能や機能に影響がでる可能性があります。

≫ 対象製品のSATAポートの利用状況について
3. ご使用中のお客様への対応
ご購入いただいた対象製品を、不具合が修正された新品(同等または後継モデル)と交換させていただきます。現状4月頃までお待ちいただく見込みとなっています。
詳細につきましては下記のお問い合わせ窓口(2011年2月8日公開予定)にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
4. ご注文をいただいているお客様への対応
大変申し訳ございませんが、製造、及び出荷を一時停止しております。
別途、弊社よりご連絡させていただきます。
5. 本件に関するお問い合わせ先
開設日時:2011年2月8日(火)公開予定。

書込番号:12609157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/02/05 14:30(1年以上前)

ありがたく思え!!!!!!


すいません なんか 交換してくれるといっても・・・・

心に空いた・・・・

ごめんなさい


なんでなんだ〜〜

書込番号:12609163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/02/07 06:43(1年以上前)

蓮根すいません。

自分はこのPCに
http://kakaku.com/item/K0000107181/
をインストールしたのですが、どうなるのでしょうか?

交換されたばあい再インスートルできるのでしょうか・

書込番号:12617951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月11日

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング