『内蔵GPUについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2400 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.1GHz/TB有効時3.4GHz/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ6MB/TDP 95W/LGA1155)

最安価格(税込):

¥11,739

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,739¥11,739 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2400 クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2400 BOXの価格比較
  • Core i5 2400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2400 BOXのレビュー
  • Core i5 2400 BOXのクチコミ
  • Core i5 2400 BOXの画像・動画
  • Core i5 2400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2400 BOXのオークション

Core i5 2400 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,739 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2400 BOXの価格比較
  • Core i5 2400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2400 BOXのレビュー
  • Core i5 2400 BOXのクチコミ
  • Core i5 2400 BOXの画像・動画
  • Core i5 2400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2400 BOXのオークション

『内蔵GPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2400 BOXを新規書き込みCore i5 2400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵GPUについて

2012/01/02 22:27(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2400 BOX

スレ主 Yusuke0617さん
クチコミ投稿数:73件

このCPUでYoutubeのHD動画やオンラインゲームのCounter-Strike Online、Half-Life 2などはプレイできるでしょうか。
初自作なので気をつける点などありましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:13971501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/02 22:30(1年以上前)

自作とは「自分で考え自分で調べて自分で作るの略」
だという事を覚えましょう。

書込番号:13971519

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Yusuke0617さん
クチコミ投稿数:73件

2012/01/02 22:45(1年以上前)

調べてみたところ、全て問題ないと分かりました。自作は自己責任ですもんね。ありがとうございました。

書込番号:13971588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/02 22:48(1年以上前)

厳しい回答でゴメンネ。
御自分で調べて解決できたならそれが一番。

それが御自分の力であり、ご自分の財産となります。
ガンバってね。

書込番号:13971607

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/01/03 08:03(1年以上前)

グラボ入れないとダメだけどそれはわかってる?

書込番号:13972660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 2400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2400 BOX
インテル

Core i5 2400 BOX

最安価格(税込):¥11,739発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 2400 BOXをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング