『スポーツを見る人には』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

Wooo L32-HP07(B) [32インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(32V/録画対応モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のオークション

Wooo L32-HP07(B) [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HP07(B) [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HP07(B) [32インチ]

『スポーツを見る人には』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HP07(B) [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HP07(B) [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HP07(B) [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

スポーツを見る人には

2011/08/09 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HP07(B) [32インチ]

クチコミ投稿数:17件

スポーツを見る人には絶対おすすめはしません。
友人の家で甲子園を見ているのですが、動きのある映像だと、残像とかではなく、もう画面がグチャグチャになります。
甲子園のスタンドが映った時とかひどいです。笑

このテレビの良いところは録画ができる所ぐらいかな。

書込番号:13353439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/09 13:47(1年以上前)

>友人の家で甲子園を見ているのですが、
>動きのある映像だと、残像とかではなく、もう画面がグチャグチャになります。
>甲子園のスタンドが映った時とかひどいです。笑
そこまで酷くなると、「天候」なども気になりますが...
 <「受信レベル」は十分有ったのでしょうか...

友人宅の様なので、確認は難しいと思いますが、ちょっと気になりましたm(_ _)m

書込番号:13354156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/09 14:18(1年以上前)

実家もREGZAのRE3台設置したら同じ状況でしたが、電器屋さんに言ってなんやらつけてもらったらグチャグチャなくなりました。テレビではないとおもいますよ〜。

書込番号:13354235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/08/10 10:49(1年以上前)

天気は晴れでした。受信レベルは確認はしてませんが、動きのない状態の時は普通に見れていたので、電波の受信状態は大丈夫だったように思います。
あくまでも私の感覚でですが、スタンドで人々が飛び跳ねたりしている時や、動きのある映像の時だとテレビが映像を処理しきれてないイメージを受けました。

書込番号:13357600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/08/10 11:00(1年以上前)

5354さん
電気屋さんにつけてもらったというのはブースター(って言ったかな?)電波の受信状態を改善するものだと想像しますが、普段は普通に見れていたので、電波の受信状態は確認はしてませんが、大丈夫だったと思います。

書込番号:13357630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/10 14:30(1年以上前)

いや〜、REGZA32RE1は倍速機能なくてもスタンドごときグチャグチャになりませんからねぇ。
受信はよくても何かつけたらそれが無くなったようです。実家に3台買って送ったものなので私が直接触ってないんですが、状況が同じなのでテレビのほうの原因ではないと思います。そんなくらいでグチャグチャになるテレビは開発撤退するとはいえ売らんでしょう。

書込番号:13358210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/08/10 16:19(1年以上前)

なるほど。テレビにつける『何か』を探してみます。ありがとうございました。

書込番号:13358446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/11 04:46(1年以上前)

倍速入ってないからカメラがパーンするときなんかは残像出るでしょうね。
XP以上のモデルならしっかりしてるでしょうからそちらにすればよかったのに。
最近の32Vは価格ばかり優先すれば他社も基本性能すらおさえてませんからね。

書込番号:13360551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/14 10:12(1年以上前)

実家に帰ったんで聞いてみました〜。
友達の家はテレビは何台設置されてましたか〜?
時間経ったんで読めたらまた書き込みくださいね〜。

書込番号:13372125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/14 14:39(1年以上前)

おおっ!ありがとうございます!
テレビは1台だけでした。台数も関係してくるものなのですか?

書込番号:13372925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/05 22:54(1年以上前)

遅くなりました申し訳ありません。1台だけですか…
じゃあ違う条件ですよねぇ。
そんな悪いテレビではないはずですから、ワタシのアタマではアンテナレベルが低いくらいしか浮かびません…その後も良くない状態ですか〜?

書込番号:13464047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/05 23:07(1年以上前)

5354さん

>実家に帰ったんで聞いてみました〜。
で、結局何を取り付けてたんですか?

書込番号:13464119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/07 23:21(1年以上前)

何やら、アンテナを1つから3台にしてたのをアンテナを各1台ずつにつけたという話。うちのオカァが言う話なんでホンマかどうかはわからんですが。

書込番号:13472162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HP07(B) [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HP07(B) [32インチ]
日立

Wooo L32-HP07(B) [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

Wooo L32-HP07(B) [32インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング