『初歩的ですみません、、、』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

Wooo L19-H07(B) [19インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の価格比較
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の純正オプション
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のレビュー
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のクチコミ
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の画像・動画
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のオークション

Wooo L19-H07(B) [19インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の価格比較
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の純正オプション
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のレビュー
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のクチコミ
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の画像・動画
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L19-H07(B) [19インチ]

『初歩的ですみません、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L19-H07(B) [19インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L19-H07(B) [19インチ]を新規書き込みWooo L19-H07(B) [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的ですみません、、、

2012/05/26 13:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

クチコミ投稿数:13件

WLI-UTX-AG300は、このテレビで使えますか??

また、このテレビは無線LAN化できますか??

宜しくお願いします。

書込番号:14606927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/05/26 13:21(1年以上前)

Wooo L37-H07には、USB端子がないようなので、
USB電源を別に用意すれば、WLI-UTX-AG300でL37-H07を無線LAN化できますね。
WLI-UTX-AG300は、有線LANを無線LAN化する機器です。

たぶん、USB電源を別に用意するくらいなら、
WLAE-AG300Nの方がいいような気はします。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/

書込番号:14606952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/26 13:32(1年以上前)

>WLI-UTX-AG300は、このテレビで使えますか??
>また、このテレビは無線LAN化できますか??

何をしたいかで答えは変わります…。

ZP05/GP08/XP08/XP07/HP09/HP07/HP06シリーズなど録画機能を搭載したDLNA対応テレビとH07シリーズをネットワークでつなげば、リビングで録画した番組を寝室など別の部屋(H07シリーズ)で見ることができます。とWooo L37-H07 DLNA機能を謳います。

言い換えればWooo L37-H07はDLNA機能付きプレーヤーで配信側では無いと言うことです…。

書込番号:14606981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/26 14:14(1年以上前)

テレビでインターネットをしたいだけです。 電源はUSB ACアダプタで取るつもりです。

あと、ルーターは、NEC製AtermWR8600N PA-WR8600N-HPです。

書込番号:14607099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/05/26 14:22(1年以上前)

>電源はUSB ACアダプタで取るつもりです。

じゃあ、大丈夫ですね。
他に無線化したい機器がなければ、WLI-UTX-AG300でもいいと思います。

WLAE-AG300Nは有線LANポートが2つあるので、
今後無線化したい機器が増える可能性があるならWLAE-AG300Nの方がいいと思いますが、
特になければWLI-UTX-AG300でいいと思います。

>あと、ルーターは、NEC製AtermWR8600N PA-WR8600N-HPです。

うちは、WR8750ですがWLI-UTX-AG300と接続できてますよ(WPSで設定)。
テレビはWoooじゃありませんが。。。

書込番号:14607127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2019/12/19 11:46:25
録画機能 4 2012/06/29 13:05:52
時間表示できない? 4 2012/06/05 13:15:43
スポーツ観戦 6 2012/05/31 5:29:39
SHARPのブルーレイレコーダーBD-H50と接続出来ますか? 3 2012/05/29 19:53:45
34800円 1 2012/05/26 21:07:26
初歩的ですみません、、、 4 2012/05/26 14:22:49
アンプとの電源連動 3 2012/05/26 3:32:07
分割画面について 8 2012/05/22 16:33:00
TBSのみ、選局できませんが 6 2012/06/01 23:56:05

「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L19-H07(B) [19インチ]
日立

Wooo L19-H07(B) [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

Wooo L19-H07(B) [19インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング