『録画機能』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

Wooo L19-H07(B) [19インチ]

新Picture Master Full HD 2やインテリジェント・オート高画質を備えたLEDバックライト搭載ハイビジョン液晶テレビ(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の価格比較
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の純正オプション
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のレビュー
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のクチコミ
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の画像・動画
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のオークション

Wooo L19-H07(B) [19インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の価格比較
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の純正オプション
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のレビュー
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のクチコミ
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]の画像・動画
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L19-H07(B) [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L19-H07(B) [19インチ]

『録画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L19-H07(B) [19インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L19-H07(B) [19インチ]を新規書き込みWooo L19-H07(B) [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画機能

2012/06/27 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]

クチコミ投稿数:105件

初心者の質問ですみません><
L37-H07の購入を考えているのですが、HDDレコーダーというのをこのテレビに繋いで録画することはできるのでしょうか?

書込番号:14731249

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2012/06/27 10:39(1年以上前)

できます。

レコーダーというのは、テレビとは独立したチューナーを内蔵した録画機のことなので、テレビにレコーダーを接続可能な外部入力端子があればテレビがなんであっても使用できます。
レコーダーはアンテナケーブルを、
壁→レコーダー→テレビ
とつなげばテレビとは関係なく録画できます。

H07には「HDMI入力端子」は3系統ありますので、HDMI出力端子のあるレコーダーを選んでHDMIケーブルでつなげば画質劣化なく録画映像を視聴できます。

書込番号:14731299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/06/27 11:55(1年以上前)

ブルーレイレコーダなどのHDDレコーダで録画できますが
外付けHDD(USBHDD)録画には非対応ですよ。

この機種よりも、価格の変わらない現行機V09のほうがいいとおもいます。
http://kakaku.com/specsearch/2072/

外付けHDDに録画できますし、パナのブルーレイレコーダにならTVで録画したものを
ダビングすることも可能になりますし。

書込番号:14731513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/06/27 12:24(1年以上前)

失礼

貼り付け間違えました。^_^;

37V09
http://kakaku.com/item/K0000293021/

ついでにこっちも付けておきます。

http://av.hitachi.co.jp/tv/v09/

書込番号:14731595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2012/06/29 13:05(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14739759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2019/12/19 11:46:25
録画機能 4 2012/06/29 13:05:52
時間表示できない? 4 2012/06/05 13:15:43
スポーツ観戦 6 2012/05/31 5:29:39
SHARPのブルーレイレコーダーBD-H50と接続出来ますか? 3 2012/05/29 19:53:45
34800円 1 2012/05/26 21:07:26
初歩的ですみません、、、 4 2012/05/26 14:22:49
アンプとの電源連動 3 2012/05/26 3:32:07
分割画面について 8 2012/05/22 16:33:00
TBSのみ、選局できませんが 6 2012/06/01 23:56:05

「日立 > Wooo L37-H07(B) [37インチ]」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L19-H07(B) [19インチ]
日立

Wooo L19-H07(B) [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

Wooo L19-H07(B) [19インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング