『iPodとの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-P760

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた有機ELディスプレイ搭載1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

DEH-P760パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

『iPodとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P760」のクチコミ掲示板に
DEH-P760を新規書き込みDEH-P760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iPodとの接続について

2011/03/11 08:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P760

クチコミ投稿数:3件

今週この機種を取り付けました。
主にiPodを専用のUSBケーブルで繋いで使用したいと思い取り付けましたが
使用中、別のアルバムや別のアルバムの曲への変更の仕方が解りません。
オーディオ本体側で操作するのだとは思うのですが・・・
どのようにしたら別のアルバムへ飛べるのかお教え頂きたくよろしくお願い致します。

書込番号:12771247

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/03/11 20:19(1年以上前)

曲やフォルダーの移動については、取扱説明書 p.19 をご覧ください。ロータリーコマンダーを上、下、左、右に操作するというのは、それぞれの位置を押すという意味です。
なお、コントロールモードに対応した iPod であれば、P760 をコントロールモードにすれば、P760 と iPod と両方で操作可能です。iPod のディスプレイにアートワーク等も表示可能です。コントロールモードについては取扱説明書 p.32〜33 を、お持ちの iPod がコントロールモードに対応しているかどうかは下記 URL をご覧ください。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod.html#car_av03

書込番号:12772928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/11 20:46(1年以上前)

>OhYear!様
わたしのiPodはP760のコントロールモードには対応していないようです。
でもP19を読んで挑戦してみます。
ご丁寧なご回答ありがとうございました。感謝申し上げます。

書込番号:12773001

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/03/11 21:44(1年以上前)

書き忘れてましたが、曲の検索とかを行う場合は、取扱説明書 p.31〜35 をご覧ください。

書込番号:12773209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/11 23:50(1年以上前)

>ohYear!様
たびたびありがとうございます。
アルバムや曲の選択ができるようになりました。
元々機械に弱くて・・・
ご丁寧にありがとうございました。
大変感謝申し上げます。

書込番号:12773564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P760
パイオニア

DEH-P760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-P760をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング