『ロータリーコマンダーについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-P760

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた有機ELディスプレイ搭載1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

DEH-P760パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-P760の価格比較
  • DEH-P760のスペック・仕様
  • DEH-P760のレビュー
  • DEH-P760のクチコミ
  • DEH-P760の画像・動画
  • DEH-P760のピックアップリスト
  • DEH-P760のオークション

『ロータリーコマンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P760」のクチコミ掲示板に
DEH-P760を新規書き込みDEH-P760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ロータリーコマンダーについて

2011/12/11 21:50(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P760

スレ主 ノルトさん
クチコミ投稿数:55件

ディーラーで納車前に取付けてもらいました。
USBに音楽CDをエンコードして聞いてましたが、ロータリーコマンダーの動作に一つ不具合があります。

上下の操作でフォルダーを選択するのはOK。
左右の操作で右の次の曲を選ぶもOK、問題は左の操作です。
前の曲を選ばず、曲の頭出しになってしまいます。
で、サポートへメール打ったら、一回目は曲の頭出しで、続けてもう一回押すと前曲の選択となるという返事がきましたが、(取説には書いてなかったような気がしますが・・・)
ディスプレー上では前曲選択表示されていますが、再生が始まるとすぐ元に戻ってしまいます。
皆さんのは、スムーズに前曲選択、再生されてますでしょうか?

書込番号:13880357

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/11 23:27(1年以上前)

カロのデッキを色々使ってきましたが左を押したら曲の最初にいくのはどれもおなじです。
素早く二度押ししかないのでは?

書込番号:13880940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/12/12 09:20(1年以上前)

FH-P530使用してます、ご指摘は機種に限らず有りますね、
勿論”前の曲”に戻りたい方からです(取説の記載が適切かはさて置き)。

私もUSBで良く聞きますがその操作はほとんどしないし多少機能は違うとしてもP530取説には、
”聞きたい曲を選ぶとき
 前の曲を選ぶ:左に操作する
 早戻し:左に操作し続ける”
の様に有りますので、確かに「頭出し」操作とは読めないですね。

しかし文面どうり?に前の曲とする仕様/動きなら、
今聞いている曲の頭だしは不可能になりそうな気がします(リピート操作は解除が必要ですし・・・)、
まさか2回押しで頭出しは余りにも?
今度は頭出しを期待する方が重大な機能欠落としての指摘をするかも知れません。

次の曲に入ってしまい”さっきの曲を聞きたい”方と、
曲中(終了後/次の曲前の無音状態もかな?)に”再度頭から聞きたい”方での多数決?

表示のし方は確かに今一とは思いますが、
現実的には曲中からは2回押し(/長押し?)で前の曲の頭出しとするのは
操作面からすると適切かと思っています。

書込番号:13882004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/12/12 12:22(1年以上前)

一般的な携帯オーディオプレイヤーでも
前の曲に戻るのに左2回押しは普通の操作です。

書込番号:13882507

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノルトさん
クチコミ投稿数:55件

2011/12/12 19:04(1年以上前)

ぶる2さん、batabatayanaさん、CBA-CT9Aさん レスありがとうございます。
どうやっても前曲選択して、再生するという操作だけがいまいちスムーズにいかないので、
batabatayanaさんのように、この操作は封印しといた方が無難みたいです。(笑)

書込番号:13883714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P760
パイオニア

DEH-P760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-P760をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング