『表示明るさ調整』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-460

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

DEH-460パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

『表示明るさ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-460」のクチコミ掲示板に
DEH-460を新規書き込みDEH-460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示明るさ調整

2011/04/26 01:34(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-460

クチコミ投稿数:3件 DEH-460のオーナーDEH-460の満足度4

カーショップで取り付けてもらったけど ライトONにした時に(夜間) ディスプレイや表字ボタンの明るさが変わるものだと思っていたら まったく変化無し
これって 普通なのでしょうか? 夜間 もう少し 照度下がったほうが 妙にブルーの明るさが視界に入ってきて 運転しにくいです。 慣れれば我慢できそうですけど・・・・
普通(純正)オーディオはスモールや ライトONで 少し明るさが変化していたので余計
気になります。

書込番号:12938183

ナイスクチコミ!1


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/04/26 02:19(1年以上前)

この機種にはイルミネーション入力(ライトオンを認識する入力)は
付いていません。

よってライトONしてもまったく変化なしで正常です。


おっしゃるとおり普通のオーディオ(純正も市販も)は
イルミネーション連動ありですが、
最近の市販品の低価格モデルでは
この機能をカットしている物も増えてきました。


ご参考までに・・・・・

書込番号:12938253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/04/26 09:34(1年以上前)

PPFOさんが仰るように、イルミネーション電源入力が無いので連動は致しません。

ちなみに私が使っているDVH-P540もDVH-P550にも橙色のイルミネーション電源入力コードは付いていません。

書込番号:12938746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 DEH-460のオーナーDEH-460の満足度4

2011/04/26 23:52(1年以上前)

PPFOさん、Mondialさん 回答ありがとうございます。
製造コスト下げる為 メーカーさんも色々議論、検討して現在の照度になったのでしょうね!
我慢して馴れるのを待ちます。

書込番号:12941377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-460
パイオニア

DEH-460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-460をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング