『ipad(初代)との互換性』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-460

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

DEH-460パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

『ipad(初代)との互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-460」のクチコミ掲示板に
DEH-460を新規書き込みDEH-460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad(初代)との互換性

2011/08/12 17:26(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-460

スレ主 Screamoさん
クチコミ投稿数:7件

ipad(初代)を車載して使用しています。

今使っているカーオーディオにはAUX端子が付いているので、ipadのDock→ステレオミニプラグ+シガーソケットが枝分かれしているケーブルを使い、音声を流しつつ充電をしています。
しかしこれだと、ケーブルが剥き出しで足元のシガーソケットまでケーブルが伸びでしまい、ごちゃごちゃで見た目もカッコ悪くスマートではありません。

色々調べているうちに、ipodやiphoneとUSB接続できるDEH-460の存在を知りました。これだと、Dock→USBという最小限のケーブルのみで済むのでは、と思いました。

そこで質問なのですが、ipadでUSB端子に接続して充電しつつ音声を流すことは可能でしょうか。AUXと併用でも構いません(充電はUSBで音声はAUX)。

もしできないとすれば、DEH-460以外でこのようなことができるカーオーディオがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:13365810

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/12 23:06(1年以上前)

うろ覚えですが、iPadを充電するには1A出力可能なものが必要だったと思います。
この製品は0.5Aまでしか対応してないので、公式にもiPad対応を謳ってないのだと思いますよ。

なので、USB出力が1Aなものを探してみては?

書込番号:13366975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Screamoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/13 10:41(1年以上前)

>>CBA-CT9Aさん
ご回答ありがとうございます。

ああ…そうなんですか(泣)ということは、音声は出力できそうでも充電まではできない、ということですよね。
ちょっとUSB出力が1Aのものを調べてみたのですが、よくわかりませんでした(汗)どのメーカーでも結構ですので、対応のものを知っていましたらお教えいただけたら嬉しいです。

書込番号:13368431

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/13 14:29(1年以上前)

ケンウッドのI-K900は1A対応してますね。

書込番号:13369051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Screamoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/14 07:40(1年以上前)

>>CBA-CT9Aさん
ありがとうございます。1Aのものはかなり少ない(このケンウッドのみ??)みたいですね。まだまだipadの車載の需要少なくて選択肢がないのが辛いところです…(笑)検討したいと思います。

書込番号:13371752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-460
パイオニア

DEH-460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-460をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング