『オーバークロック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2400S クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2400S バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2400S バルクの価格比較
  • Core i5 2400S バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2400S バルクのレビュー
  • Core i5 2400S バルクのクチコミ
  • Core i5 2400S バルクの画像・動画
  • Core i5 2400S バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2400S バルクのオークション

Core i5 2400S バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2400S バルクの価格比較
  • Core i5 2400S バルクのスペック・仕様
  • Core i5 2400S バルクのレビュー
  • Core i5 2400S バルクのクチコミ
  • Core i5 2400S バルクの画像・動画
  • Core i5 2400S バルクのピックアップリスト
  • Core i5 2400S バルクのオークション

『オーバークロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2400S バルク」のクチコミ掲示板に
Core i5 2400S バルクを新規書き込みCore i5 2400S バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロック

2011/09/07 19:22(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2400S BOX

スレ主 megacdさん
クチコミ投稿数:5件

このCPUはオーバークロックできますか?

書込番号:13470969

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/07 19:25(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110108/etc_intel5.html

ここを読んで下さい。
ベースクロックによるOCに関しては諦めて下さい。

書込番号:13470981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/07 19:25(1年以上前)

オーバークロック目的なら下記を購入して下さい。

http://kakaku.com/item/K0000215573/

書込番号:13470984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 megacdさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/07 21:56(1年以上前)

甜さん gfs15srvさん  
回答ありがとうございます。

書込番号:13471673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 2400S BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2400S バルク
インテル

Core i5 2400S バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i5 2400S バルクをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング