こちらのMBに今までNVIDIA GEFORCE GT 610を付けてましたが新しくGEFORCE GTX460を取り付けた際モニターが映らなかった為、もとに戻したらMBのエラーコードが2Eと出て立ち上がらなくなりました
どなたかアドバイスお願いします
書込番号:19411806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TANO512さん おはようございます。 落ち着いて、もう一度 接続具合など 見直しを。
書込番号:19411875
![]()
3点
BRDさん
有難うございます
再度差し直しで起動しました
ドライバーも無事入りました
書込番号:19411960
1点
GTX460、ビデオカード用補助電源が必要だったような。
書込番号:19411975
1点
「ASRock > P67 Pro3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/04/29 5:45:38 | |
| 6 | 2020/07/09 7:42:34 | |
| 3 | 2018/12/24 13:31:18 | |
| 4 | 2015/12/17 12:27:45 | |
| 8 | 2015/12/25 19:18:04 | |
| 9 | 2015/08/31 21:03:16 | |
| 3 | 2013/10/18 1:39:06 | |
| 1 | 2013/08/27 19:12:20 | |
| 3 | 2012/11/22 18:25:18 | |
| 9 | 2012/07/30 2:49:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








