『録画するには・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

DVR-1/1.0T

地上デジタルチューナーと1TB HDDを搭載したHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

DVR-1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

『録画するには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-1/1.0Tを新規書き込みDVR-1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録画するには・・・

2014/03/21 14:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1/1.0T

スレ主 rebirebiさん
クチコミ投稿数:19件

質問です
他の方の質問を見て疑問に思ったのですが
これをTVにつけて、録画中は別番組を視聴 というのはできるそうですが
アンテナ線が2本いるんでしょうか?

このHDDレコーダーには内臓されているので、いらないというようなレスもちらほらみるのですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:17328054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/21 14:36(1年以上前)

VHSデッキや、BDレコーダ等と同じです。

アンテナ線はこのアンテナ入力にいれて、TVはアンテナ出力に繋ぐのでしょう。
アンテナ線と 、アンテナ接続端子同士を繋ぐケーブルが一本ずつ必要になります。

書込番号:17328080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/21 15:01(1年以上前)

テレビのチューナーでも番組を受信するならテレビへもアンテナ線を接続するので二本必要です。

書込番号:17328135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rebirebiさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/21 15:12(1年以上前)

ではtvのアンテナ線と
アンテナ線を二股にする器具みたいなのがあればいいんですね
ありがとうございましや

書込番号:17328163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/21 15:29(1年以上前)

壁のアンテナコンセントからレコーダーに繋げて、レコーダーのアンテナ出力からテレビへと接続するなら、二股に分ける分配器は不要ですよ。

書込番号:17328202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1/1.0T
バッファロー

DVR-1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

DVR-1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング