『デジタル音声出力端子』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

DVR-1/1.0T

地上デジタルチューナーと1TB HDDを搭載したHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

DVR-1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

『デジタル音声出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-1/1.0Tを新規書き込みDVR-1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル音声出力端子

2014/06/15 11:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1/1.0T

HDDレコーダーで、ドライブレスなので、だいたい予想はつくのですが、
この製品に「光デジタル音声出力端子」は搭載されていますか?

もし、搭載されていれば、5.1chサラウンドシステムも購入して、地デジを疑似サラウンドで聴ければと思ってます。

回答、よろしくお願いします。

書込番号:17628945

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/06/15 11:40(1年以上前)

仕様表、各部名称を見れば無いとわかりますが…
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-recorder/dvr-1/#spec

書込番号:17628957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/15 11:43(1年以上前)

>予想はつくのですが、
予想なんかしなくても、メーカーHPを見れば一発なのですが。

光デジタル出力は付いていません。

書込番号:17628965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/06/15 11:44(1年以上前)

なぜ御自分で調べようとされないのでしょう。
メーカーHP見れば一目瞭然なのに。

出力: コンポジットビデオ(1系統)
アナログオーディオ出力(1系統・ステレオ2ch)
HDMI出力(1系統)※
アンテナスルー出力×1系統
※HDMI音声は2chにダウンミックスされます。

HDMI出力でも5.1CHにはなりませんね。

書込番号:17628968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/06/15 12:05(1年以上前)

皆様。貴重な、ご意見ありがとうございました。
自分で調べないで、ここで質問するのが癖で。反省しています。

書込番号:17629024

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/15 14:40(1年以上前)

上の「メーカー製品情報ページ」をクリックして。「仕様」を読むだけ。
…これが面倒と感じる事が、良くわかんないです。

書込番号:17629427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1/1.0T
バッファロー

DVR-1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

DVR-1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング