『MP3CDが聞けません』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

U565SD

最大32GB対応のSDカードスロットを装備したMP3/WMA/AAC対応のCD/USB/SDレシーバー(1DIN型/日本語表示対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U565SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U565SDの価格比較
  • U565SDのスペック・仕様
  • U565SDのレビュー
  • U565SDのクチコミ
  • U565SDの画像・動画
  • U565SDのピックアップリスト
  • U565SDのオークション

U565SDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • U565SDの価格比較
  • U565SDのスペック・仕様
  • U565SDのレビュー
  • U565SDのクチコミ
  • U565SDの画像・動画
  • U565SDのピックアップリスト
  • U565SDのオークション

『MP3CDが聞けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「U565SD」のクチコミ掲示板に
U565SDを新規書き込みU565SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MP3CDが聞けません

2011/08/07 17:58(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U565SD

クチコミ投稿数:4件

今まで使っていたDPX-9021MPIが壊れたためこの機種に変えました。
質問なのですが今までDPX-9021MPIで問題なく聞けていたMP3のCDRがこの機種だと10曲くらいしか聴けません。(CDRには160曲くらい入ってます)
いろいろ焼き直しているのですが変わりません。
お盆には遠出するの早めに解決したいのですが原因がわかりません。
解決方法のわかる方お教えお願いいたします。
ちなみにCDRはiTunesのディスク作成で作っています

書込番号:13346831

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/07 19:05(1年以上前)

iTunesで焼いている以上、データCDではなく、音楽CDを作っているだけでは?
要は、70分程度で、容量いっぱいになってしまいます。


Itunes以外のソフトを利用し、カーオーディオ指定の形式でCDを作成
してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13347046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 23:50(1年以上前)

返答ありがとうございます。
CDRを焼くときにMP3CDを選択していてCDRにも160曲分のデータは入っています。
前機種では間違えなく160曲分は聞けていたので何か原因があると思います。
CDを再生しステックを上下にするとフォルダー1から3までは選択できますが4以降(40位まで)はカウントが自動的で上がりますが結局フォルダー1に戻ります。(一アーティストにつき4曲位しか入れていません)どうもデータを認識していないように思います。
今までItunesでしか焼いていなかったので一度違うソフトで焼いてみることにします。

書込番号:13348436

ナイスクチコミ!0


BOACさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/10 22:04(1年以上前)

たまたま、このカーオーディオから見て10曲目に再生できないファイルがあるとか?
1:サーチ画面で10曲目以降を認識しているかをチェック
2:CDに余計なファイルが入ってないかチェック
3:SuperTagEditerなどフリーソフトを使ってMP3のタグ情報、MP3ヴァージョンをチェック
...、この辺を試してみてはいかがでしょうか?

途切れる直後のファイルがあやしいと思います、違ったらごめん^^

書込番号:13359544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/10 23:32(1年以上前)

 返答ありがとうございます。
 とりあえずですがいろいろためしてみて納得はいかないのですが全曲は聴けるようになりました。
 今まで前機種ではITUNESで焼くときにプレイリストの画面をCOVERFLOWにするとアルバムごとにフォルダーに入ってフォルダー単位で曲を飛ばせたのですが今回はそれがうまいこといかず前の書き込みみたいな症状になっています。(COVERFLOWは関係ないかも知れませんが)
 ですのでとりあえずCOVERFLOW以外の画面にして焼くとひとつのフォルダーに160曲がまとまって入りますが全曲は聴けるようになりました。
 アルバムごとアーテイストごとににフォルダーを分けるのは手動でしないとだめみたいなのでとりあえず今のままにしときます。
 みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:13359960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/16 03:23(1年以上前)

 その後ですが最近はiTunesで作成したCDRがまったく聞けなくなりました。
 メディアプレイヤーでCDRを焼くと全曲聴けるのですが曲の順番がばらばらになってしまいうまいこといきません。
 曲の管理をiTunesでしているのでできればiTunesでCDRを焼きたいのですが焼いておられる方がおられましたら設定等教えていただきたいです。
 ちなみにiTunesで焼いてきけながったCDRのデータをコピーしてSDカードの入れると全曲順番通り聞けるので2度手間ですが今はそれで聞いています。
 気長にお待ちいたしますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13633570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U565SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U565SDにポータブルナビを接続したい。 2 2013/05/02 15:44:03
iPhone4s 動作報告 0 2011/12/31 13:08:42
取付について 3 2011/11/28 9:33:23
重低音について 2 2011/10/09 16:11:36
ウォークマン接続について 2 2011/09/30 0:08:59
不明な配線 4 2011/09/24 13:41:33
読み込みファイルについて 2 2011/09/14 2:48:37
U565SDで一番良い音を出したい! 3 2011/09/13 9:40:54
リセットボタン 4 2014/03/29 9:33:39
2.5インチHDDを繋げている方、使い勝手を聞かせてください。 0 2011/08/25 10:41:38

「ケンウッド > U565SD」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U565SD
ケンウッド

U565SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

U565SDをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング