『リセットボタン』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

U565SD

最大32GB対応のSDカードスロットを装備したMP3/WMA/AAC対応のCD/USB/SDレシーバー(1DIN型/日本語表示対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U565SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U565SDの価格比較
  • U565SDのスペック・仕様
  • U565SDのレビュー
  • U565SDのクチコミ
  • U565SDの画像・動画
  • U565SDのピックアップリスト
  • U565SDのオークション

U565SDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • U565SDの価格比較
  • U565SDのスペック・仕様
  • U565SDのレビュー
  • U565SDのクチコミ
  • U565SDの画像・動画
  • U565SDのピックアップリスト
  • U565SDのオークション

『リセットボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「U565SD」のクチコミ掲示板に
U565SDを新規書き込みU565SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リセットボタン

2011/09/05 01:19(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U565SD

クチコミ投稿数:14件

とても快適に使用していましたが、ある日突然「Reading・・・・・」の表示のまま、
SDカードもCDも読み込めなくなってしまいました。
時計もエンジンを切ると進まなく、使えない状況に・・・・・。
色々やっても再現してしまってダメなので、諦めて修理にだそうと思いましたが、
取説に困ったときはリセットボタンを押せと書いてあったので、
リセットをしてみました。
その後は今のところ順調です。
納得いかないところはありますが、調子悪くなったら、
とりあえずはリセットのようです。

書込番号:13460795

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 10:31(1年以上前)

ググッて・・ここへ来ました。
まったく同じ現象が出ています。
電源OFF-ONじゃだめだったので諦めてたのですが・・・
リセットボタンありましたね。
実行後、結果登録しますw

書込番号:13886292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/13 20:56(1年以上前)

報告が遅れてしまいましたが・・
リセットボタン押下で復旧しました。
他のサイトでも同様現象の報告はあり、
この型の癖なんでしょうね〜

なにはともあれ、スレ主の方に感謝です^^w

書込番号:13888355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/16 01:19(1年以上前)

しのら〜さん。復旧おめでとうございます。
ちなみに私はその後、順調です。
このU565SD、音質は最高級とまでいきませんが、
大きく問題なく、価格を考えると十分頑張っていると思ってます。
お互い、可愛がってあげましょうね!




書込番号:13898328

ナイスクチコミ!0


yoshimituさん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/29 09:33(1年以上前)

私も同じ症状が出ました!
(突然、SDカード、CD、ともにReadingが続いて読み込まず)
そして、このスレを見てリセットボタンで復旧しました!
よかったよかった。ありがとうございます。

書込番号:17356516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U565SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U565SDにポータブルナビを接続したい。 2 2013/05/02 15:44:03
iPhone4s 動作報告 0 2011/12/31 13:08:42
取付について 3 2011/11/28 9:33:23
重低音について 2 2011/10/09 16:11:36
ウォークマン接続について 2 2011/09/30 0:08:59
不明な配線 4 2011/09/24 13:41:33
読み込みファイルについて 2 2011/09/14 2:48:37
U565SDで一番良い音を出したい! 3 2011/09/13 9:40:54
リセットボタン 4 2014/03/29 9:33:39
2.5インチHDDを繋げている方、使い勝手を聞かせてください。 0 2011/08/25 10:41:38

「ケンウッド > U565SD」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

U565SD
ケンウッド

U565SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

U565SDをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング