『槍ヶ岳を見に、鏡平から双六岳へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

『槍ヶ岳を見に、鏡平から双六岳へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

槍ヶ岳を見に、鏡平から双六岳へ

2011/10/20 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

クチコミ投稿数:1710件
当機種
当機種
当機種
当機種

双六岳から1

双六岳から2

槍と鏡平

鏡池から

天気がよかったので槍ヶ岳を見に双六岳に行ってきました。
機材は5D2 + 三脚と
E-PL2レンズキット (手持ち、レンズフードなし)で行きました。
画像はE-PL2 jpegリサイズです。

もうちょっとよいズームレンズがあれば、
(または12mm , 17(20)mm , 45mm単焦点で)
PENで十分かなと思えてきました。

書込番号:13653335

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/20 20:40(1年以上前)

私には登山は無理ですが、きれいな風景で気持ちがいいでしょうね。
PENぐらいの大きさなら邪魔にならずに持ち歩けますし・・・

書込番号:13654092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの満足度3

2011/10/20 21:57(1年以上前)

天気がよくて良かったですね。
双六は学生時分に新穂高から入り黒部源流通って薬師に抜けた時に通った事がありますが
槍の眺望が抜群ですよね。でもけっこうアプローチが長くつらかった記憶が。

私も先月、EPL1sレンズキットで立山縦走しましたが
標準ズームも思いのほかシャープで、たすきがけでもブラブラと邪魔になる事もなく
登山にぴったりのカメラだと思いました。

書込番号:13654536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2011/10/21 19:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

泊まった双六小屋

氷った双六池

大きな霜柱

冬支度の鏡平山荘

じじかめさま
hidepontaroさま
コメントありがとうございます。
娘のE-P3とパナ20mmを借りて行けばよかったかなとちょっと後悔。
E-P3+パナ20mmよく写るんです。

私はまだ双六から薬師まで縦走はしたことないんです。
一度はしないと。(薬師と水晶は単独では行ったんですけど)

書込番号:13658237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/22 23:08(1年以上前)

双六は行ってみたいエリアの一つです。

広大なハイマツ帯があるのですね。 これならば、地図に、「ライチョウ多い」と書かれているのも頷けます。

書込番号:13664632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング