『残念〜』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT900

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(3TB/3波デジタルチューナー×3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

DIGA DMR-BZT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT900の価格比較
  • DIGA DMR-BZT900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT900のレビュー
  • DIGA DMR-BZT900のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT900の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT900のオークション

『残念〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT900を新規書き込みDIGA DMR-BZT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

残念〜

2011/07/17 07:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT900

スレ主 nanarinさん
クチコミ投稿数:9件

6月ぐらいから購入しようと思っていて17万円切ったら・・・
と欲張って待っていたらどんどん価格が上がってきて買いそびれてしまいました。

パナの新商品は9月にも出ると聞いたのですが、いつ頃かご存知の方いらっしゃいますか?
どういう変更があるのかもご存知でしたら教えて下さい。

今度こそ、絶好の購入タイミングを逃さないようにしたいです!

書込番号:13262689

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/07/17 08:27(1年以上前)

>今度こそ、絶好の購入タイミングを逃さないようにしたいです!

絶好の購入タイミングは、その時期を過ぎてから分かるものです。

書込番号:13262823

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2011/07/17 09:26(1年以上前)

クラブパナソニックでモニター販売に応募するのも手ですね。
新製品発売と同時にかなり安価に買える可能性があります。
最安値とまでは行きませんが、BZT900だと20万円程度で買えたようです。
同じレベルまで価格が落ちるのに数か月かかるのが常なのでお得じゃないでしょうか。
http://ec-club.panasonic.jp/mall/open/monitor/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216983/SortID=12568771/

書込番号:13262971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/07/17 12:01(1年以上前)

BZT800の状況を見ると、これから1,2週間が最後のチャンスだと思います。
16万円前後で、どこかで出てくる気がしています。
頑張っていろいろな情報を集めましょう。

自分ももう1台ほしい。

書込番号:13263421

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanarinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/18 23:54(1年以上前)

Cozさん、本当に逃してわかる買い時でした・・・
お金も貯めてたのにあの時期にせこった自分が悔やまれます。

ひまJINさん ありがとうございます。
次回はモニター募集も考えてみますね。(早速会員になりました)

ディーヴィディーさん 17万円以下で見つけたら即決ですね〜
もう1台という事は、もうすでに所有されてるんですね。
うらやましいです。お互いに購入できたら良いですね。

書込番号:13269922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/07/19 04:11(1年以上前)

BDZ-AX2000とDMR-BZT900の2台体制で録画ライフを楽しんでいます。
DMR-BZT900はパナソニックのモニターで購入しました。
パナソニックの機種は毎回モニターで購入しています。
何か月かたてば、モニター価格よりはどうしても安くなってしまいますが、その間楽しめることを考えれば、モニター販売はとても魅力的です。(ソニーもやってくれないかなー。)

話はズレましたがBZT800が量販店から姿を消した1,2週間後に、ビックカメラで118000円の10から20%、、ヨドバシでこの週末に108000円の10%で販売されたのを考えると、フラッグシップ機種なので難しいかもしれませんが168000円の10%還元くらいで出てきてもおかしくないと思っています。

書込番号:13270280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/27 23:58(1年以上前)

今度からは購入のタイミングを見過ごさないようにしましょう。やはりパナセンス会員になり事前に毎日豆にレコーダーのモニター販売を確認しましょう。
新製品発売のタイミングも重要です。 モニター応募すると発売してから次の新機種発売まで余裕が出ます。 私はBW970を去年購入しました。 しかしBWT3100モデルも2011年2月27日には105000円でした。欲しくなりましたが 震災後値上がりして 売れきれました。あの時かって置けばよかったなあとでも新型出ると霧がないですがブルーレイ活躍してくれます。

ちょうど決算時期で 安かったんですね。 BZT900の見込みは新型が出る直前かなあ。

購入するためには何かきっかけと購入する勢いが大切でしょう。BD-HDW50,DMR-BW970を去年一週間後各1台ずつ購入しました。テレビも購入して38万円でした。しかし地デジカにも間に合いよかったと思います。もしきっかけなかったら 見過ごしていた。
DVDも持っていなかった見過ごしてきた。

ただ買うだけでは意味がありません。大切な番組あるとか高画質追求したいとかでもいいんです。最近の技術は勇ましいです。真似をしては時代遅れかも。

書込番号:13303801

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/09 20:16(1年以上前)

新モデルの告知が出ましたよ。プレミアムモデルはBZT910とBZT9000で
9月中旬発売予定だそうです。

 http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt9000_910/

今度こそよいお買い物ができますよう!
(マルチポストすれすれなので、もう書きません。)

書込番号:13355311

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanarinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/10 23:43(1年以上前)

T-KAWAさん

ありがとうございます!

確認しました。 

めっちゃ良さそうですね(^^)

今度は絶対GETします♪

書込番号:13360007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4番組同時録画がやはりいい 8 2017/01/08 12:31:58
ムラウチドットコムで 3 2012/02/14 18:19:24
DIGA DMR-BZT900とDIGA DMR-BZT910価格差について 5 2011/10/19 11:36:14
リモコンについてですが 4 2011/09/29 20:03:41
新モデル告知が出ました 9 2011/08/11 12:34:41
BDのサムネイルが表示されない仕様について 92 2014/11/16 21:11:01
残念〜 8 2011/08/10 23:43:07
終了。 3 2011/08/09 16:35:38
cmカット 6 2011/07/05 19:56:31
タイムシフト機能について 8 2011/07/08 13:55:16

「パナソニック > DIGA DMR-BZT900」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT900
パナソニック

DIGA DMR-BZT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 5日

DIGA DMR-BZT900をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング