『モニター価格』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『モニター価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター価格

2011/02/11 12:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

スレ主 HAZIさん
クチコミ投稿数:95件

モニター価格(69900円)を下回るまで
購入する気持ちがわかないのは
わたしだけではないですよね。

書込番号:12638271

ナイスクチコミ!11


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/02/11 13:12(1年以上前)

私もスレ主さんに同感です。

長期保証付で7万円の店が出たら買いたいです。
3チューナーだから高いなんて言わせない。

2チューナーなら6万円以下が今後の相場でしょう。

書込番号:12638483

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/11 13:43(1年以上前)

 あっ、ここにもお仲間(同じ考えの人)がっ!

 全く、お二人に同感です。
 現時点の価格では、モニターには5年保証を付けれない事を考慮(マイナス評価)しても、高いですね。
 「この価格なら、モニターで買っておくべきだった」と思わせる価格です。

 先日、ビックカメラに行ったところ、パナソニックの応援販売の人がいたので話をしたのですが、モニター価格レベルにも下げるつもりは無さそうでした(店員でないから?)。

 モニター価格を基準にすると、(大手ポイント付きの店では)79800円にポイント15%位が妥当だと思います。但し、(モニター)発売からの月日を考慮するともう少し…?
 5ヶ月後にこの価格になっても仕方ありませんしね。

 さて、こういった基準で買う(つもりの)場合、どれくらいで「○○¥で買いました」と書き込みがある(出来る)のでしょう?
 それが、私自身なら良いのですが…。

 ともかく、早くそういった書き込みを確認したいものです。

書込番号:12638677

ナイスクチコミ!3


uniformisさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/11 16:43(1年以上前)

皆さんと同じくです。
旧モデル890-K(1TBモデル)の購入を考えて量販店5件ほど回りましたが、在庫の関係なのかこちらのモデルを勧められること多いです。

本日もこちらのモデルを5年保証・HDMIケーブル・REディスク10枚で78000円を提示されたところです。モニター価格を知っているので、とても買う気にはなれませんでした。

書込番号:12639475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥74,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング