『REGUZAとの相性』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『REGUZAとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

REGUZAとの相性

2011/06/15 06:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:7件

先日、購入し、REGUZAとつないでいるのですが、画面が縦長になり、音声も小さくなってしまいます。これは、相性の問題でしょうか。それとも調整が必要なのでしょうか。

書込番号:13134057

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2011/06/15 07:06(1年以上前)

*TVアスペクト設定

取扱説明書 準備の P32〜 を見て調整


*音は レグザ側(型番不明) で 「入力音量補正」 といった感じの項目がありませんか?

小さいのならそこを +側にしていけば 差がなくなりますよ。

書込番号:13134097

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/15 07:21(1年以上前)

接続は、赤白黄色線ですか?
もしもそうなら、
TVの型番が不明ですが、HDMI入力が付いているなら、HDMIケーブルにしてください。
ハイビジョンで見られるようになります。(画角も直るはずです)
音声のレベルは、TVの入力端子ごとに設定出来ると思います。

TVの型番を書かれた方が、より具体的アドバイスがもらえると思います。

書込番号:13134118

ナイスクチコミ!0


Onwardさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/06/15 07:45(1年以上前)

実は私の知人宅も2007制東芝REGUZA37型にBZT-600をカップリングしていますが
あなたと同じ症状状態が起きています、知人は頓着ない人ですからあまり気には

していない様です、さりとてBDとの音量音質の差がありましたね…BDでは
ボリュウム数値22〜25が TVのみなら19〜21で同音のレベルでしたね また音質も

TV自体の方が低音が効いていました。BDレコーダー自体の音の強弱調整は出来ないと
思いますから!(^^)! TVの音量音質を調整する方が得策だと思いますが…果たして?

一寸気がかりでしょうが! 致し方がありません。REGUZAとBZT-600を接続している
人たちは 多数いることでしょう。他の方々のアドバイスも参考になさって下さい。

お力になれなくてごめんなさいです。




書込番号:13134148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/15 20:47(1年以上前)

super tomo1000さん以前に私も同じ症状でスレを書きました。
返事が返って来まして、REGZAの音声設定から、音声メニューで、標準にすると、ディーガからの音声もTVと同じ音量になりますよ!
ちなみに、私のREGZは、42Z8000、ディーガはBW850です。

書込番号:13136199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥71,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング