『ヤマダ電機 池袋』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『ヤマダ電機 池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 池袋

2011/07/13 00:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:68件

いつもお世話になっていますので情報です。
携帯からなので価格だけお知らせします。
昨日から価格変更したらしいです。
安くなりましたね。7月末ギリギリまで待つつもり
でしたがつい買ってしまいました。
本日購入です。

本体:62700
下取り:5,000
ポイント:21%
5年保障:無料
クレカ支払いでポイント固定

書込番号:13247572

ナイスクチコミ!4


返信する
6chanさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件 DIGA DMR-BZT600のオーナーDIGA DMR-BZT600の満足度3

2011/07/13 14:20(1年以上前)

ヤマダ・テックランド亀戸の7月13日の値段は、本店と同じでした。
--
本体:62700円
ポイント:21%
5年保障:無料
--
下取りという手もあったのか、まあVHSは残しておかないと再生が。もうちっと交渉すれば良かった?
現金だと、53,800円を提示されました。
在庫も尽きかけているし、配送頼むと24日に間に合わないかもしれないので、手で持ち帰りました。

書込番号:13249036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 00:48(1年以上前)

こちらの書き込みを見て、本日ヤマダ電機池袋店に行きました。

店頭価格は、書き込みと全く同じ62700円、ポイントは23%、5年間保障無料でした。

ただし店頭在庫がなく発注しても24日には間に合わないとのことです。

ちなみにビックカメラ池袋店も在庫がありませんでした。

値段はヤマダに比べると随分高かったです・・



書込番号:13251274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/14 19:56(1年以上前)

書き込みを見ましてヤマダ・テックランド亀戸に7月14日行ってきました。
書き込み通り
本体:62700円
ポイント:21%
5年保障:無料
でした。
現金だと、53,900円を提示されました。
書き込みより100円高かったですが購入しようと店員さんに話したら在庫が無く、メーカー取り寄せで2週間掛かると言われました。
但し、他店の在庫を取り寄せすれば1週間程度で入荷出来るとの事でした。
入荷したら連絡を来れるとの事でしたので手付金5%・2,695円を支払い、あとは連絡待ちです。

書込番号:13253714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/14 23:04(1年以上前)

この書込みを見て、私も今日12時頃店に行き、最初に提示されたのが62,700円ー下取り5,000円22ポイント5年保証無料でしたが、在庫ないので2週間かかるとのこと。ちょっと遠くから来ているので、また取りに来るの大変だなとか行ったら25ポイントまで拡大してくれました。実質43,275円。価格コム取扱店舗まだ67店もあるので4万切るとこまで下がるかも?でも5万以下なら買ってもいいと思っていたので即断しました。

書込番号:13254597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/14 23:45(1年以上前)

掘出物探し屋さんへ 
はじめまして。ヤクル党です。ワタクシも、ヤマダ電機 日本総本店で、数時間前に
本体 62700
下取 -5000
デビットカード
ポイント25%
で購入いたしました。残念な事に、在庫なく、配達料有料で、配送にしてもらいました。レシートには、
///////////////////
DMRBZT600 K ブルーレイ 2.来店 25
¥62、700
5年間の無料保証
///////////////////
と記載があります。ただし、その次の行に
3.5.10チョウキホショウ ZZZ
という記述になっており、不安が残ります。掘出物探し屋さんのレシートには、どの様に印字されていますか?接客担当の店員さんは、真剣勝負で感じよかったのですが、レジ係は、????で、配達料にまで、25%のポイントがついており、レジ操作が正しいのか不安です。レシートは、「長期無料保証書入」にレシートをセロテープで止めがされ、レシートの裏には、下取済の赤色スタンプが押されています。可能であれば、ご教示いただければ、幸甚に存じます。

書込番号:13254801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/14 23:58(1年以上前)

LAB新橋店で、62700-5000(下取)、ポイント21%でした。最後の一台が目の前で売れてしまい、入荷待ちです。
在庫なしなので、ポイント上乗せを、と交渉したのですが果たせず…。池袋では25%まで乗せてくれるんですね。

LAB大井町店にはまだ在庫有りと言っていました。

無料の5年保証の場合は、保証内容は進呈ポイントの場合と同等なのでしょうか?確認し忘れました。

書込番号:13254856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/15 05:24(1年以上前)

昨日14日に、こちらで23%ポイント加算の情報があったので、実際に
状況確認する為にヤマダ電機池袋店で見てきました。

1回目の店員さんに聞いたところ
本体:62700円
ポイント:21%
5年保障:無料
と言われました。特に交渉等はしないで、商品を予約した場合何時入荷するか
聞いた所14日間ぐらいとの返答でした。

その後ビックカメラに、行って帰って来て別の店員さんにポイント23%って
書込みを見たんですがと聞いた所「23%ポイントで良いですよ」返答頂きました。

ただ在庫がない(お店が悪いわけではない)+入荷まで時間がかかるので、
実際価格がどうなるか分かりませんが、少し値段が下がる可能性もあるので
25%のポイントにはならないかと相談したところ、62700円から下取り5000円
を引いた金額に25%ポイントと5年保証無料が付いてきました。
下取りは7月末までにもって来て欲しいと言われました。 

他の方も25%で交渉された方が複数おられたとは・・・


一応ビックカメラ池袋店は表示価格69800円で20%と記載があり値段は
下がりますか?と聞いた所68800円+20%+下取り(-5000円)と言われました。
在庫について、何時入るのか確認した所やはり14日間ぐらいと言われました。

価格交渉にヤマダ電機池袋店の表示金額に62700円にポイント23%
と言ったところ同条件は無理との事、下取りが無ければ対応可能と
言われました。

私的には下取りは必須ですので、ビックカメラの選択肢はなくなりました。
とにかくヤマダ電機池袋店の方はそんなに混でいないのに、ビックカメラ
池袋店は混んでいて店員さんに話を聞くのに順番待ちでした。
そんなに安い訳では無いのに(この商品に限ってですが・・・)

今日オープンの新宿店だと在庫が有ったり?値段的にも池袋より
安かったりするのでしょうか?

書込番号:13255353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/15 23:20(1年以上前)

swallows27さんへ。
わたしのレシートも保障については同じように印字されています。
心配だったら直接ヤマダに確認すべきでしょう。

書込番号:13258117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/16 18:17(1年以上前)

掘出物探し屋さん

ご案内頂き、有難うございました。
15日の新宿西口店は開店前から甲州街道で長蛇の列。
スゴイことになっていた様なので、
14日晩、池袋で、短時間の交渉で購入出来て満足しています。

書込番号:13260735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/16 20:40(1年以上前)

買い物大好き君さん情報ありがとうございます。

テックランド松戸本店で同価格でました。

62,700円 下取り−5000円 ポイント21%
但し、無料5年保障はありません
(元々松戸では、BZT600に5年無料保障つけてません)

下取り品は、購入店舗に持ってきて下さいとのことで遠方購入に二の足を
踏んでいたのですが、亀戸でこの価格って聞いてみたところ20分待って
確認取れました、同価格で販売いたしますとの回答、在庫ありの確認を
もらっていたので早速持って帰りました。
池袋や新宿の条件を持っていっても松戸ではまるで相手にされず「そうですね
池袋・新宿は最安価格で出してますねー」で終わりです。
亀戸の条件を出して初めて同価格出ました。ありがとうございました。

書込番号:13261190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/16 20:56(1年以上前)

訂正します

6chanさんの情報でした

6chanさんありがとうございました。

書込番号:13261247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥65,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング