『価格上昇!!』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-8,200円↓) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『価格上昇!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇!!

2011/03/16 17:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

クチコミ投稿数:19件

なぜ急にこんな価格があがったのでしょうか??

また4月になれば前の5万4千円を下回りますか?

どなたか解る方いたら教えて下さい。

予想でも結構です。

この機種を購入しようと検討しています。

書込番号:12786761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/03/16 17:16(1年以上前)

地震の影響?

書込番号:12786777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/03/16 17:50(1年以上前)

旧機種(在庫品)は値動きないから、やはり新機種の供給が遅れてるんでしょうね。
震災関係が落ち着くまでは難しいんじゃないでしょうか。

書込番号:12786870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/16 18:00(1年以上前)

地震の影響もあるかもしれませんね。

書込番号:12786890

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/03/18 09:07(1年以上前)

スレ主さん、私も同じ事思っていました。

困りますね。
購入しばらく延期です。いくら何でも上がりすぎです。

書込番号:12791706

ナイスクチコミ!0


歌謳歌さん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/18 09:55(1年以上前)

>なぜ急にこんな価格があがったのでしょうか??

買う人が増えたからだと思います。
最安の店から順に売れてゆきますから高い店が残る。

>また4月になれば前の5万4千円を下回りますか?
>どなたか解る方いたら教えて下さい。

それが分かれば全員が億万長者になれるでしょうw。
先のことは誰にも分かりません。
買いたい人が減るまで無理だと思います。

>この機種を購入しようと検討しています。

私もそうです。
最安値54,000円まで下がるのを待って購入する予定です。
その時までには500円貯金箱も一杯になると思いますのでw。
どうしても下がらない場合は、一つ上の機種(3チューナー)にしても良いかもしれませんね。

書込番号:12791764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 01:49(1年以上前)

この機種はさすがに海外で作らせてないとすれば、パナの工場が止まってるか、生産が落ちてるかですよね。国内のどこかでしょうが、関東あたりだと作っていたとしても計画停電で思うように作れないでしょうし、地震需要からはテレビや冷蔵庫に比べて、優先度低いでしょうし、数ヶ月程度待てば戻ってきますかね....

書込番号:12826509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/27 07:39(1年以上前)

>この機種はさすがに海外で作らせてないとすれば

この機種は中国製です。

BZT600以上は日本製となります。

書込番号:12826854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BWT500のオーナーDIGA DMR-BWT500の満足度5

2011/03/27 14:20(1年以上前)

震災の影響は西日本でも徐々に起きています。例えばミネラルウォーターなんかも関東にいる子供や親せきに送るとかで大量に品不足が出ています。またカップ麺も価格が上昇傾向です。電力が安定供給できるまでは価格が下がらないと思います。時期に関しては5月か6月ぐらいではないでしょうか?僕は\55,300で購入しました。

書込番号:12827956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング