『池袋・新宿・秋葉原で買った人いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『池袋・新宿・秋葉原で買った人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋・新宿・秋葉原で買った人いますか?

2011/06/04 14:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

クチコミ投稿数:47件

近々購入を考えてます。
3Dで、パナソニック製のものを考えているのですが、ダブルチューナー以上の物で実際いくらで購入出来るか教えて下さい。
奥様にお金を貰わないといけないので…。
金額次第でランクを変えようかと思うのですが、我が家の大蔵省に金額を明確に!と言われてしまいました。
どなたか、東京・埼玉で安く買えたという方おりましたらお手数ですが情報提供お願い致します。

書込番号:13090156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/04 15:55(1年以上前)

いくら安く買えたという情報があっても、
機械苦手君さんも同じ値段で買えるとは限りませんよ。

価格.comに登録されているところで、
店頭同価のお店で見繕ったらどうですか。
在庫があればその価格では入手できます。

それで目星をつけといて、池袋巡りで
もっと安く買えたら買う。

書込番号:13090368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/04 18:27(1年以上前)

ヨドバシの店頭表示は64,800円+P15%でした。ビック、ヤマダは見ていませんが、
多分一緒だと思います。
ただ見て来ただけなので、値段交渉等はしていません。
今はこんなモンじゃないですかね。
安く買いたいのならもう少し待ったほうがいいかもしれません。
買う店に拘らないのなら、ここの価格コムに載っている店で購入するのもいいのでは?
ネットで買う事に抵抗を感じている人が結構多いみたいですけど、私はしょっちゅう
ネット通販で購入しています。何といっても安いですからね。
ちなみに今まで故障とかトラブルに見舞われた事は一度もありません。
一度(ネット通販を)利用してみると病みつきになりますよ(笑)

書込番号:13090789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/06/04 18:32(1年以上前)

価格だけならネットの方が安いと思います。
変動もするので、いくら以下になったら買うって決めたらどうですか?
我が家の大蔵省ですか?久しぶりに聞きました。
自分で稼いだお金?なのに大変ですね。

書込番号:13090799

ナイスクチコミ!2


TZRDSKさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/04 18:47(1年以上前)

今はまだ価格.comの底値以上に安い店はまず見つからないと思いますけどね。
少なくとも量販店ではまだ叩き売り体制とまでは言えない状態ですから、
価格.comの底値以上に安くしてもらうのは極めて難しいと思いますし、
交通費を掛けるだけ損でしょう。
それに、量販店は高い値段にポイントどっさりが基本ですから、
予算が限られているなら対象にはならないでしょうね。

安価であること以外にこれといった選択要素が無いのなら、
素直に価格.comの底値を参考に買えば良いのではないでしょうか。

個人的には、Panaのレコーダーは今が買い時では無いと思いますね。
新モデル発表後の秋頃には現行機が叩き売りでしょうから。
量販店が価格.comの底値と競り合うようになるのもその頃ではないかと思います。

書込番号:13090852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/04 21:05(1年以上前)

3D無くても良いならBW690で十分なんだけどね。

書込番号:13091313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/04 21:25(1年以上前)

>3D無くても良いならBW690で十分なんだけどね。

現状、価格BW690より.com登録では、BW690よりBWT500の方が安いんですけど。
なぜここでBW690の話が? スレ主さんも「3Dで」と書いてるし。
量販店では確実にBW690の方が安いってことでしょうか。

書込番号:13091404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/04 21:29(1年以上前)

>現状、価格BW690より.com登録では、BW690よりBWT500の方が安いんですけど。

ホントだ(いつの間に?)

書込番号:13091417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/04 21:36(1年以上前)

もう、BW690は在庫がなくなってきてるって結構前から話題になってたじゃん。
登録店舗数も半分になってるよ。

書込番号:13091455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2011/06/04 23:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ネットだとイマイチ信用性が…。
地元のコジマ電気で聞いてみます。
ダメならネット購入も考えなくてはならないですね。

書込番号:13092026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/04 23:51(1年以上前)

>東京・埼玉で安く買えたという方おりましたらお手数ですが情報提供お願い致します。

>地元のコジマ電気で聞いてみます。

なら都内に買いに行けば,

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054350/SortID=10755347/


>地元のコジマ電気で聞いてみます。

デジレコ買うなら行くだけ時間のムダだから止めとけ。

書込番号:13092067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/05 01:52(1年以上前)

>>地元のコジマ電気で聞いてみます。
>
>デジレコ買うなら行くだけ時間のムダだから止めとけ。

今度は激しく同意。

郊外でレコーダーならケーズかヤマダ。
ビデオデッキ、古レコの下取りあればなおよし。

書込番号:13092562

ナイスクチコミ!0


TZRDSKさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/05 02:49(1年以上前)

ネット通販で届かないことが心配なら代引きにするか、
店頭併売の店に出向けばいいのではありませんか?
幸い、今の底値の店は店頭でも同価格ですよ。

地元のコジマに聞くのは時間の無駄でしょう。

書込番号:13092666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/06/05 08:34(1年以上前)

白黒猫団子さんありがとうございます。
『ビデオデッキ、古レコの下取りあればなおよし』とはいくらくらいで買い取ってくれるのでしょうか?
どうせ処分はしなければならないものなので、買い取ってくれるのはありがたいです。

下取りでもダメなら白黒猫団子さんと、TZRDSKさんの言うとおりその場で買った方が良さそうですね。

みなさん詳しくて羨ましいです

書込番号:13093096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/05 10:21(1年以上前)

機械苦手君さん

http://www.ksdenki.com/ec/inc/data/trade-in.html

ヤマダ電機も内容は同じです。

書込番号:13093433

ナイスクチコミ!0


palumeroさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/05 10:55(1年以上前)

6/4にヤマダ電機池袋店で60000円+16%ポイント+下取り5000円引き+延長5年保証3000円で購入しました。
下取りに出すものがあるようなので、価格コム最安より安くなりますね。

書込番号:13093554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング