『古いWoooですが』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『古いWoooですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

古いWoooですが

2011/12/22 06:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
機械オンチで、皆様のお力をお借りしたいと思い書き込みしております、

W32-L7000のテレビを使用していますが、つなげますか?
HDDに録りためたものをDVDへダビングできますか?

教えてください!

書込番号:13925652

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/22 07:54(1年以上前)

>W32-L7000のテレビを使用していますが、つなげますか?

つなげます。接続はD端子+赤白音声になります。
なお、D端子出力制限のために、TV番組をこの機種のHDDに直接録画したもの以外は、ハイビジョン画質では見られません。(2010年モデルだと見られました)

>HDDに録りためたものをDVDへダビングできますか?

チューナー本体H7000に、赤白黄色端子での出力があるようですので、外部入力させれば、可能だと思います。ただし、デジタル放送を録画したもの(この機種ではコピワンになる)は出来ません。
(アナログ放送等のコピーフリー録画限定と言うこと)
この機種は、2004年9月モデルですので、ダビング10非対応のハズです。

あと、ダビングの手法だけであれば、日立ブランドのレコーダーであれば、i.link端子での移動が可能ですが、日立の場合、他社とは互換がないので、使えません。

書込番号:13925807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/22 08:11(1年以上前)

よく見たら、Wポストですね。
同じような内容を複数の機種のスレに書き込むことは禁止されています。

ちなみにTVの特性に関しては、たぶんもう一つのスレのレスにある Qan[T]さん のコメントが正しいと思います。ですので、ダビングに関しては、アナログ放送録画以外は諦めた方が良いです。(答えは同じと言うこと)

書込番号:13925835

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 08:42(1年以上前)

ありがとうございました。

すみません素人なもので、Wポスト?が禁止されているとは知らなくて・・・。
とにかくHDDにためているのをなんとか残したかったんです。

2010年モデルを検討してみようかと思います。ありがとうございました。

書込番号:13929584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥88,000発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング