『録画した番組のタイトルが表示されなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-8,200円↓) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『録画した番組のタイトルが表示されなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

スレ主 yoshi_booさん
クチコミ投稿数:46件

DMR-BWT500を購入して1年ほどになりますが、
昨日以降録画した番組すべてが、録画一覧画面上、
番組タイトルが一切表示されなくなってしまいました。

録画予約する/しないに関係なくです。
一昨日までは何ら問題なかったのですが。
その間に変ったことはしていませんが、家人がHDDからディスクへ
コピーしていました。画質を落としても10時間以上かかったと言ってましたが、
この操作で何か問題があったのでしょうか??

対処方法をご存知の方、助けてくださいませ。

書込番号:14481290

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/04/24 22:54(1年以上前)

リセットしてそれでも出てこなかったら故障だと思います。

その場合はデータはあきらめてください。

書込番号:14481342

ナイスクチコミ!5


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/04/24 23:40(1年以上前)

リセットって録画中でない状態で電源長押し3秒以上ね!

このリセットでタイトルが消えることはほとんど有りません。

書込番号:14481616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi_booさん
クチコミ投稿数:46件

2012/04/26 08:38(1年以上前)

D2xxxさん、MondialUさん

電源ボタン3秒以上長押しで、元の正常な状態に復旧しました。
取説を見てもわからなかったので、とても助かりました。
ありがとうございます。

なお、番組タイトル空白時は、BS放送チャンネルのみがなぜか認識できなくなり、
BSの番組が録画できなかったことを付け加えておきます。
(これも正常に戻りました)

書込番号:14486633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込):¥79,800発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング