『iLINK 端子がついてますがHDVの信号もうけとりますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『iLINK 端子がついてますがHDVの信号もうけとりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

スレ主 happa6469さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
iLINK端子がついてますがHDV信号も記録できますか?

書込番号:12789749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/03/17 17:58(1年以上前)

メーカー仕様上は対応にはなっていませんが
過去モデルが(非公式に)対応していましたので
恐らく大丈夫でしょう。

書込番号:12789930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/06/14 13:15(1年以上前)

ちょっと大変ですが、カメラを持っていって店頭で試してみればそこで決断が出来ると思います。買って出来ないとクレームつけても仕方がありません。勇気一発満足百倍ってやつです。

書込番号:13130995

ナイスクチコミ!0


depoisさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/30 09:01(1年以上前)

CANONのHDV、HV10所有しております。
録画する事が余りなく、シングルチューナーの価格の安い当機が候補ですが
HDV取り込めたという確実な報告がなく、購入をためらっております。
どなたか非公式でも取り込めたという方はいらっしゃいますか?

書込番号:13196304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込):¥39,402発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング