『パナ異機種からの追記について』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『パナ異機種からの追記について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナ異機種からの追記について

2011/08/22 18:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:16件

今、BR585を使っています。
2番組録画したいことは結構ありますが3番組はまずないのでシングルチューナータイプをもう1台購入しようと思っています。

質問ですがBR585でダビングしたBD-RにBRT300で録画した番組を追記できますか?
もちろんファイナライズ前、空き容量はあり、併記不可の録画モード等、他の追記不可の理由はない場合です。

東芝のDVDレコ2台とパイオニアのDVDレコ1台ありましたが東芝で記録したDVD-Rはパイオニアでは認識してくれなかったのですが他の東芝機だと追記できたので
ブルーレイレコも同じかなと思い同一メーカーの買い増しを考えてます。

BR585をもう一台買えばたぶん問題なく追記できると思いますが価格がそんなにかわらないのでこちら検討してます。

それともいまどきのレコーダーなら他メーカーでもふ通に追記できますかね?
可能ならそちら安いの1台でいいかなとも思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:13405572

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/08/22 18:37(1年以上前)

大丈夫です。
家のBW680とBW890でそれぞれから必要分を追記出来ています。
ついでに、BW680で取り忘れた回をレグザ37Z9500→BR600へとレグザリンクダビングして、BW680の抜けた話数に追記も出来ています。
ただし、録画モードは表示されません。

シングルの安いBD機だと後はソニーAT300Sか東芝BR610、シャープBD-H30/H50あたりですが、機能面考えたらBRT300でいいと思います。(AT300Sは量販店ではほぼ在庫切れです)

書込番号:13405662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/08/22 19:08(1年以上前)

ありがとうございます!
迷わずこの機種にします。
他メーカーでも可能なら安いのにしようかと思いましたがリモコン2つになるし取扱説明書を読むのも楽そうなのてやはりパナにします。

書込番号:13405783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/08/22 19:55(1年以上前)

BRT300を購入した際には、BR585と異なるリモコンモードにしないと
2台とも一緒に動いちゃいますよ。

書込番号:13405950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/22 20:22(1年以上前)

私も、DIGA BW570、ずっと使ってますが、きょう、追加で、DIGA BRT300買ってきた
ばかりです。

ディモーラってのがあって、そこの番組表から予約できるって、さっき知ったばかりです。

https://dimora.jp/dc/pc/start.do

以前からも、PCからディガマネージャーでは、予約とかはやってましたが、少し便利に
なりましたね。

書込番号:13406063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング