『SDカード』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

SDカード

2011/10/14 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:96件

購入したのですが、テレビ番組をSDカードに録画する方法がわかりません SDカードを初めて使うのですが、サンヨーゴリラで再生してみたいです 宜しくお願いします

書込番号:13626219

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/14 21:07(1年以上前)

簡単に言うと持ち出し番組用データを作って
それをSDカードに転送します

持ち出しデータの作り方は2通りあって
予約時の設定は・・・みたいに
詳しくは取説に書いてあるんですが
取説読んで分からないなら
どの部分が分からないかを

○ページの中段の△△の部分が分からないみたいに
具体的に質問してください
読んでないならまず読んでください

書込番号:13626287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/14 21:32(1年以上前)

ついでに言うとゴリラの機種によっては
高画質(VGA)だとアウトの場合と(ワンセグ画質ならOK)
まったくアウトの場合の2択だってことは了承されてます?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216988/SortID=13569882/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029332/SortID=10118159/

書込番号:13626421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2011/10/18 08:45(1年以上前)

品番はnv-sb515dtでした SDカードによる音楽再生は成功したのですが、番組録画はできてないままです(T_T)

書込番号:13642919

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/10/18 23:49(1年以上前)

>品番はnv-sb515dt

“NV-SB531DTのACアダプター無しモデルです。”
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333428408

であればワンセグ録画できるようなのでワンセグ画質の視聴が可能だと思います。
注)このとき“動画再生”ではなく“録画番組再生”になると思います。
→NV-SB515DTの取説では280ページ、367〜8ページ辺り
http://products.jp.sanyo.com/support/manual/pdf/NV-SB515DT.pdf

書込番号:13646445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/10/19 08:57(1年以上前)

HDDに録画済みのものからSDカードに録画できました☆BRT-300でSDカードに放送中に直接録画することは可能ですか??

書込番号:13647109

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/19 11:18(1年以上前)

>☆BRT-300でSDカードに放送中に直接録画することは可能ですか??

それは出来ません

書込番号:13647510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2011/10/19 12:32(1年以上前)

ありがとうございます ってことは持ち出しリスト?に入れるには結構な時間か掛かってしまいますね(^_^;) ま、仕方ないみたいですね

書込番号:13647732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 DIGA DMR-BRT300の満足度5 (仮)ロボポッポのページ 

2011/10/19 12:36(1年以上前)

SDに直接録画することは不可能ですが
録画中に持出し分を同時作成することは可能ですけど

それじゃダメなんですか??

書込番号:13647750

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/10/19 14:20(1年以上前)

>BRT-300でSDカードに放送中に直接録画することは可能ですか??

他の方々が仰っているようにSDカードに直接録画は出来ませんが、地デジ番組の持ち出し番組をワンセグ画質で作成する設定のとき、ワンセグ放送を同時録画できます。
(→BRT300の取説〔操作編〕94ページ“お知らせ”)

注) 録画番組を編集(CMカットなど)すると持ち出し番組は削除されると思います。

書込番号:13648088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング